~あなたはわたしの家族だから~ ♪Doglifeis"happystyle♪ ☆support"by"clover☆

シャンプーカットをベースに
体の中から&外からのケアサポートを
心がけています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

飲み続ける女達

2008-07-21 23:52:00 | Weblog
ブーケは当たらず、焼酎が当たった私。。。。
恋より食いっ気。神様は見ていた。
コメント (2)

ラッシュ

2008-07-21 23:48:49 | Weblog
私の周りは只今結婚ラッシュ
少し多すぎなんではないか???と思う今日この頃。。。。
結婚は伝染病かもしれない・・・
無礼な私たちは挙式で笑い続け、披露宴で飲み続け、バイキングかと思うくらい食べつづけ自分達が楽しい式にするのでした
友よ、おめでとう、ルネッサンス~~~
コメント

あの笑顔にさらに磨きがかかってます

2008-07-08 21:01:50 | Weblog
コメント

読み返し

2008-07-08 21:01:08 | Weblog
1番最初の広島ドッグパークの日記を読み返してみた
あれから2年・・・・いまあの子達は元気にしているだろうか。
距離的にいって熊本にも里親になった方いるのじゃないかな?
あの子やあの子は今何処なのでしょう。
私は里親に出した子はその子が亡くなるまでその家族と付き合っていくつもりですが
広島みたいにあんなに多くの頭数の場合無理なのではないか・・・と思う
最低でも半年に1度は会いたい、飼い主さんとお話したい。
今どんな風に毎日を過ごしているのか、病気は無いか困った事や悩みがあるなら
一緒に考えたいし、全然だけど少しなら教えれる事もあると思うし。
里親探しは10人10色。もらってくれればOKな方もいる。
もらっれくれればOKの場合基本飼い主次第だけど、その子は果たしてちゃんと幸せになれるのだろうか?
譲る側は幸せになったね~~とゆうけれど犬の適正飼育の最低も守れない人に里親になってもらっても私は嬉しくない。
むしろそうゆう場合はまた飼えなくなったやら病気をしたけれどお金がかかるので
そしたらまた健康な犬をもらえばいいと思っている。実際そうゆうのを見たこともあった。
いい里親さんを見つけることは話して話してお互いが理解しあう事だと思う。
始めは他人なのだからいろいろとお互い不安だし分からないし。
話して話してこの人違う!!と思う事もあるし、この人のお話もっと聞いて理解したいとお思う事もある。
CLOVERから里子に行った子、私の中ではうちにいる頃のままそんな記憶のままなのだけど
たまに会い、あれからこの子達が今の家族の中にに当たり前のようにいる姿を見ると
あの時とはまた違った1面が見えてくるし飼い主さんが教えてくれる。
・・・・・とこの前ポップに会って思いました
私は幸せ者だな~~~~~~~~~~

コメント

このカットは何カットなんだろうか・・・・可愛すぎる~

2008-07-06 00:09:33 | Weblog

コメント

下の写真と同じ犬とは思えない

2008-07-06 00:05:21 | Weblog
コメント

ぐら・・・・

2008-07-06 00:04:06 | Weblog
ああ、、、暑い日だった。。。。。。。。昨日も今日も蒸し暑い事。
明日は久し振りの晴れなので朝寝坊の私は夜のうちに3回も洗濯機を回しました。
内2回が犬用しかも大きいもの。
今日もやってくれるわねマー君洗濯機が悲鳴を上げてました。
この暑さでトリミングルームはクーラーのガンガンです。
しかし、今日はクーラーかけててもドライヤーしてたら汗の出る出る
乾かされているワン子は平常なのだけどドライングに集中するあまりか
顔は真っ赤になり昼にはもう眉毛も消え、着替えたのにもかかわらず汗汗。。。
新陳代謝のかもしれないけれどいっこうに痩せないのは何故??
ぐらりと気分が悪くなりました
もう梅雨が明けますそして暑い夏が来ます。
日本の四季の温度差はたぶんきっとワン子にも辛いんでしょうね。
でも今年も熱いアスファルトの上をカンカン照りの中散歩させるオバカな飼い主を見るのでしょう。
今年は思い切って大きな声で注意して回ろうかしら
写真はカーテンの隙間から覗くキング。
パソコンしている間もこうやって24時間監視されてます。恐い。
コメント