~あなたはわたしの家族だから~ ♪Doglifeis"happystyle♪ ☆support"by"clover☆

シャンプーカットをベースに
体の中から&外からのケアサポートを
心がけています

『犬の栄養学と作ってみよう☆ワークショップ』

2017-01-28 15:44:42 | Weblog

クローバー初ワークショップを開催します♪

そもそも犬にとって必要な食事って何なの?
☆ドライフード
☆手作り食
☆パウチ 。。。

毎日のご飯の中で
少し調べれば色んな形態、種類に溢れています
皆さんはどの基準で毎日のご飯を選択していますか?
みんなが与えているからなんとなく
良く食べるし好きだからなんとなく
嫌いだけどなんとなく
良いって聞いたからなんとなく

これでいいのかな、これは違うんじゃないのかな
私達に比べて4倍以上のスピードで歳を重ねる犬
そんな不安を1つでも無くしていきませんか
基本的な栄養学の講座
ドライフード表示の見方
明日から出来る手作りご飯を無理せず気軽にみんなで作ってみましょう☆

3月31日(金)
場所:熊本県熊本市東区下南部2-16-3
☆ドッグサロンCLOVER☆
☆1部11時~13時、5名
☆2部14時~16時、5名
定員になり次第受付終了

☆menu☆
炊飯器で旨味凝縮シンガポールチキンライス

¥3500(当日受付にてお支払い下さい)
作った手作りご飯はお持ち帰り頂けます

ご参加希望の方は
ドッグサロンクローバー
090-9496-9142まで

当日ワンコとの参加ご希望の方はお申し込み時にお知らせ下さい
(約1時間の講座中にクレート待機、
又は抱っこしていて安心出来る子ならOK)


講師☆諸岡里代子

ペット食育協会認定上級指導士
須崎動物病院ペットアカデミー受講生
日本ペット栄養学会
ペット栄養管理士
日本ホリスティック獣医師協会認定
 ホリスティックケアカウンセラー
犬の手作りご飯専門店『Wan’s cafe Club
 (ワンズカフェクラブ)』 店長  
食に関する事
栄養士
日本ベジタブル&フルーツマイスター
 協会ジュニアベジタブル&フルーツマイスター
日本フードコーディネーター協会
 フードコーディネーター3級
FLAネットワーク協会 食生活アドバイザー3級

最新の画像もっと見る

コメントを投稿