~あなたはわたしの家族だから~ ♪Doglifeis"happystyle♪ ☆support"by"clover☆

シャンプーカットをベースに
体の中から&外からのケアサポートを
心がけています

汚いよ~

2007-05-21 22:38:36 | Weblog
今日ジャンとキン散歩中に畑の中に走って行きましたすぐに捕獲しましたが、一瞬で足元が真っ黒けに・・・汚い。臭い。わたしは隣の空き地に行ってほしかったんですそしてキンは散歩中いつからかどこからか帰りつくまでお気に入りの石を1つ、くわえて持って帰ってきています。今日で3つ目。彼は石コレクターになりたいんでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりてぃあ)
2007-05-22 00:19:19
だいぶ前だけどお誕生日オメデトウ
キンちゃん変わった趣味がおありね~
凄いよね~可愛い
返信する
ありがと~~ (クローバー)
2007-05-22 21:13:19
キンその石を父に持っていくんです。嬉しそうな父きもい・・・
返信する

コメントを投稿