~あなたはわたしの家族だから~ ♪Doglifeis"happystyle♪ ☆support"by"clover☆

シャンプーカットをベースに
体の中から&外からのケアサポートを
心がけています

怒っておられるのですか

2011-05-28 09:13:41 | Weblog
昨日お家に帰るとベッドの上が悲惨な事になっていました
枕元に置いてあったティッシュは引き出されて粉々に
棚の上に置いてあった私のお薬は猫が落とし
その後、かっさらわれて破り捨てられている
との想像
あ!と言われた瞬間
明らかに目が泳いでいる
そして自主的にハウス
キンさんや
、、、やってくれるねぃ、、

薬はさすがに封を開けてはいませんでしたが
ティッシュ一枚を何枚にも砕いた後が、、
怒りレベル高し!
最近雨で運動不足だからストレス溜まってるんかなー
今日は固いガムでも噛ませよう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿