~あなたはわたしの家族だから~ ♪Doglifeis"happystyle♪ ☆support"by"clover☆

シャンプーカットをベースに
体の中から&外からのケアサポートを
心がけています

キャットタワー完成!!

2009-06-29 22:24:19 | Weblog
やっとやっと
完成しました

私、感動でなりません

頑張りました!誉めてください

昨日は夜中の2時まで説明書を見ながら、でもネジのはめ方が間違っていて最初の下~~の段からまたやり直して。

最後のたか~~い段になって


ネジが1つ足らない・・・・・・・・




泣きながら寝ました。なぜ・・どうして・・・・・


そして今日、夕方からまた再開

音楽をバンバンかけノリノリで始めました

すると、タワーはかなりでかいという真実と共に、次にした3段猫ゲージも

かなりでかいことに気づき


最終的に、部屋の模様替え+大掃除が開催されました

5時から始まりました大掃除模様替え、9時に終了。。。。。。。


ああ、、、疲れた。。。。。。。

それも全て僕ちゃんのため(あお名前は僕ちゃんです

ガタンガタンするので僕ちゃんゲージへ入れました。


ずっと、もう、ず~~~~~~っと!!

「ナ~~オナ~~オ」

「ギャ~~オギャ~~オ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日から僕ちゃんの課題は「一人でゲージで待てる事」です


そして遊んでくれないキャットタワー





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ (ひろか)
2009-07-01 09:23:12
完成おめでとう!!

我が家のキャットタワーも私が一人で奮闘したよ~
熊本の時は2階にあったから見てないかもだけど

僕ちゃん、やっぱし家猫になったんだw
これからの成長日記が楽しみだ

返信する
Unknown (あゆめ)
2009-07-02 10:49:56
キャットータワーお疲れ様でした
出来上がったときは、とっても嬉しかったと思います

もう僕ちゃんはキャットタワーで遊んでくれましたか?
ひめは、いっつもタワーでお昼寝してます

この前は、友達4人が遊びに来てくれましたが
ひめは、とっても人懐っこくて、たくさん遊んでもらってましたよ
夜は寝ていると、こっそり横にくついて寝ていたり、テレビ見ていると時とかにこっそり抱っこされに来たりと可愛いです
返信する
Unknown (クローバー)
2009-07-04 01:06:06
ひろかママ
一人でしましたか~~さぞかし大変だったでしょう1階にあったのは覚えてますよ~
お店において置いてあるのが羨ましいと思った私が馬鹿でした
予想通り??僕ちゃんは家の子



あゆめさん
出来上がったときのあの嬉しさ
しかしながら遊ぶどころか、あまり上りもしません。。。。
ず~~とお腹か膝の上にいます
犬だと思い上る事を忘れた猫になるのでは
近いうちひめさん連れてきて、教えてあげてやって下さい
そう、彼女はこっそりさんです
こっそり悪い事もしちゃうけど

返信する

コメントを投稿