~あなたはわたしの家族だから~ ♪Doglifeis"happystyle♪ ☆support"by"clover☆

シャンプーカットをベースに
体の中から&外からのケアサポートを
心がけています

お山に集合~

2011-02-24 19:43:39 | Weblog


夕方時間があるからいつものお山に行こうかな~と思っていたら
めろん&こっぺ組も今から行くよ~と
ならば集合~!
今日は暑いくらい暖かい日でした
夕方なのにポカポカ~
4オカマとも息が上がりまくり~

後からは広場常連さん達も来てまるでドッグラン

キングは延々とディスクをして
こっぺはちょろちょろして
めろんはボテボテ歩いて
ジャンはとぼとぼ歩いて

飼い主達は常連のラブラドールちゃんと遊んでいました

早く桜が咲かないかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿