☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

従妹様から!

2011-11-25 14:23:13 | 地域限定

このブログ、旦那の従妹はちょくちょく登場しますが(同じ町内で次男同士が同じ年だからね)
今回は関西在住の私の従妹のお話です
1歳下の従妹(母の妹のお嬢さん)からお土産のが届きました
本日ご紹介するのはこちら



神戸限定神戸中華街甘栗

次男と同じ年の従妹の一人娘ちゃんは神戸の全寮制の学校に行ってます
今年神戸の短大に従妹組最年少(母の弟の子なんだけど、叔父は私の3歳上なの)ちゃんが
入学することになって、叔父一家と従妹一家が神戸で会う機会があったそうです
ちなみに叔父の奥さんは従妹と同じ年

従妹様、どうもありがとぉぉぉ



余談ですが、あくまでも私のイメージなんですが
神戸の女子大生ってセレブなイメージなのは私だけでしょうか
もしも本当にそんな感じなら、従妹組最年少ちゃんはちょっと大変かも…





話はコロっと変わって
この数カ月欲しい欲しいと思っていたDVDをついにポチっと注文してしまいました
だって1本1209円だったんだも~ん
これでも3作一気買い(どれも1209円だった)だけは耐えたんだよぉ
20日に1本ずつとか…ダメかのぉ
(1ヶ月1本ではガマンできそうにない
願わくば買い揃うまで価格キープもしくは価格ダウンでありますように…
ちなみに何を注文したかと言うと…『トワイライト~初恋』どぇす
何故今まで買わなかったかというと、エドワードのイメージと合わなかったから
じゃあ何故急に欲しくなったかというと…
エドワード役の子が『ハリポタ』のセドリックだと知ったから
どんな理由やねん我ながら意味不明です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てないぃぃぃ | トップ | 今更な… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (みさちゃん)
2011-11-25 17:52:53
神戸のキティちゃん、可愛いですね。
ミミィちゃんも~~☆
返信する
みさちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2011-11-26 13:05:07
キティさんとミミィさんの貴重なペアものです
しかも甘栗大好きなんです、私
最近は横着して皮無しのばかり食べてますが…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域限定」カテゴリの最新記事