☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

今更な…

2011-11-26 12:40:22 | その他サンリオ

昨夜台所のタオルを取り替えようとして
「あ、これアップしてなかったやつだ」と思い出して撮影しました



先日特売のタオルの記事で書いていた、撮影せずに既に使っているタオルその1です
鑑賞に耐えうるうちに慌てて撮影
珍しくプリントではなく刺繍のキティさん&その他いろいろです
もう1枚もついでに…と思ったけど
昨夜の時点では使用中(現在洗濯して干され中)だったので
そちらはまた後日に…
現時点でアップする画像が溜まってるのでいつのことやら保証の限りではありません




風邪の体のだるさとか鼻水とか熱っぽさは治ったのに
毎度のことながら咳がしつこく残ってます
お布団の中で体が温まってる間は出ないんですが
起きてる間は出まくりです
そんな状態でも、無職なのに旦那は家事一切フォロー無し
というわけで本日の夕食作りは拒否した私
長男と二人で夜マックにしようと思ってます
なんたって期間限定品の中で1番大好きなグラコロの季節だし
またまたLLセットにグラスが付いてきて、しかも新色ですと(←懲りない私)
また旦那が「置く所も無いのに…」とブツクサこくのは必至ですが(←ひたすら無視)
来年から息子達が二人とも一人暮らしを始めるそうなので
少しは減るよねってなもんで…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従妹様から! | トップ | 従妹様から2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いタオルです! (みさちゃん)
2011-11-26 22:43:08
水玉で可愛いです!

風邪、大丈夫ですか??
お大事にしてください。

来年、息子さんそれぞれに二人暮らしになるんですね!?
返信する
どっぐべあ様 (ハニー♪)
2011-11-27 07:51:13
風邪の咳ってしつこいですよね先月から調子悪くなって、今月頭に熱でダウン先週くらいにやっと調子よくなって来たのですが、咳は相変わらずで
悪いことは重なるのか、左肩・腕が痛くて咳する度に鎖骨から腕まで激痛
昨日やっと接骨院行きましたが、当分通院だそうで・・・
昨日も友だちと話しましたが、年をとると言う事は、何一つ良いことないな~~~~と
返信する
みさちゃんへ☆ (どっぐべあ)
2011-11-27 10:02:05
このタオルは一目惚れで即決でした

次男が年明け頃から、長男が春頃から一人暮らしを始めるそうです
次男はなんとかなりそうですが
普段自室も服も片付けない長男の一人暮らしは心配です
返信する
ハニー♪さんへ☆ (どっぐべあ)
2011-11-27 10:06:31
毎年咳には悩まされている私ですが、年とともにキツクなってる気がします
なんとかさ来週の内科の受診日までに治さないとまたいろいろ検査されるので
おとなしくしていたいものです
というわけで今夜も外食です

年をとってひとつだけ良いことがありますよ
自分の時間は増えると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他サンリオ」カテゴリの最新記事