ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

羊毛フェルトドッグのご紹介

2013年11月20日 | キャバリア
以前、怜汰の羊毛フェルトドッグをご紹介しましたが
今回はトライカラーのキャバリアのご紹介です。

モデルは先日3歳になったコマちゃんですよ~
そっくりでしょ!




好評につき注文が殺到しているそうで何ヶ月かお待ち頂くようになるそうですが「家の子も作って~」と言う方は
こちらからどうぞ!
英語のサイトですが日本語で問い合わせて大丈夫です。
もし、「面倒くさそう」とか「やり方がわからない」と言う方は私宛にメールしてもらってもOKです。
私も何だかよくわかりませんでしたが何とかなるでしょう!←無責任
もうすぐ日本語のサイトも出来るらしいので、その時はまたお知らせしますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HiMeg)
2013-11-25 11:27:48
今気がつきました。ご紹介ありがとう。わからないことは杏さんがやさし~く教えてくれるのねーU+2661 殺到とか、何ヶ月とか大袈裟だわよ。 せいぜい一ヶ月とちょっとくらいですから(笑)
返信する
>HiMegさん ()
2013-11-29 09:25:34
私も気付くの遅れてごめんね~
はいはい、何でも優しく教えてあげようと思ったんだけど
ーU+2661 ←これは教えてあげられないわ~

この前、「羊毛フドッグ」で検索したら日本語のサイトのトップページだけあったような?
待ってる人いっぱいいるんだから早く作ってね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。