ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

6/29生まれ シーズー すみれの赤ちゃん 生後40日になりました。

2015年08月09日 | シーズー
離乳食もよく食べるようになって来たので日中は何回かママを離す時間を作ってます。
赤ちゃん同士で転がりながら遊んでてすごく可愛いですよ~

ココちゃん

シャロンちゃん

とりちゃん

珊瑚ちゃん


動画←クリック
動画2←クリック

PCを修理に出すことにしました。お盆中はメーカーがお休みなのでお盆明けに出す予定です。
急ぎの連絡がある場合はお電話でお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2015-08-09 22:30:06
かわいすぎますね(^ ^)
我が家にも4才のシーズーがいますが、見ていると、もう一匹、飼いたくなります
返信する
>まりさん ()
2015-08-16 16:36:57
コメントありがとうございます。
シーズーの男の子がいるんですね!
男の子はいくつになっても甘えん坊で可愛いですよね~
1匹だと可哀想なのでもう1匹と言う方多いですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。