ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー ハラミちゃん近況報告

2013年11月21日 | シーズー
9/10生まれのシーズー ハラミちゃんの飼い主さんが写真を送ってくれました。



ハラミも、我が家に来て1週間。最近は朝の出勤前2時間と夜は眠る前の4時間はサークルの外に出しています。
トイレはまだまだ失敗続きですが気長に頑張ります(T-T)
うまく出来るようになれば、サークルから開放してあげたいのですが…(;o;)
昨夜は、体重を量りました。1.45㎏でした。4日の健康診断時より250g増えていました(^-^)/
日曜日には、昼間の暖かい時間にシャンプーもしてあげて、
いい香りを撒き散らしながら走り回っているハラミです。
最近のお気に入りのオモチャ(?)はロープの束とネックウォーマーのゴムひもです(-_-;)
絡まると危ないので、じっと見ていると背中を向けたり見えない場所に引きずって行って、カミカミ。
かなりのいたずら娘ぶりを発揮しています。
                     
                

ハラミちゃん順調に体重も増えてるようですね~
まだ1週間なのでサークルの外でのトイレは無理だと思いますよ。
先ずはサークルの中でしっかり出来るようになってから少しずつ外に出したほうが早く覚えると思います。
は紐類好きですよね!
絡まらないように気を付けてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。