ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

キャバリアの、あとむ君&くるみちゃんが12歳になりました♪

2013年11月19日 | キャバリア
先日もブログに書きましたが、キャバリアのあとむ君&くるみちゃんが11日に12歳のお誕生日を迎え
今日一緒にお誕生会をしました。

まずは集合写真 なかなかみんな一緒にカメラのほうを向いてくれません

今日の主役のくるみちゃん(左)と、あとむ君(右)

白髪は増えたけど元気いっぱいだそうです            巨大なお煎餅でお祝い

くるみちゃんはちょっと疲れちゃったかな?


あとむ君くるみちゃん12歳のお誕生日おめでとう
2年ぶりに元気な顔を見れて嬉しかったです。
来年も再来年もその後もずっーと一緒にお誕生日を迎えられますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。