ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

6/29生まれ シーズー すみれの赤ちゃん すくすく育ってます(*^^*)

2015年07月05日 | シーズー
すみれの赤ちゃん四姉妹、明日で生後1週間になりますがすくすく育ってますよ~
すみれちゃんはおデブさんなのでおっぱいがいっぱい出るようです。
並んでおっぱいを飲んでる姿はとっても可愛いです


何日か前から一眼レフのほうのカメラの調子が悪くなってしまい、なかなかシャッターが切れなかったんだけど
とうとう壊れてしまったようで全く撮れなくなっちゃいました
MFだと撮れるんだけど全然ピントが合わず・・・
↑の写真は古いコンデジで撮ったんだけど10年以上前のなのでシャッターが切れるまでにすごーーーく時間がかかります。
明日修理に出して来ようっと!

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^^♪ (シノ)
2015-07-08 17:28:43
初めまして♪
赤ちゃん、とてもかわいいです(^◇^)もちろんお母さんも🎶

うちには、病気を吹き飛ばした15歳の元気なおばあちゃんシーズーがいます。
17歳半のマルもいるんですよ(^_-)-☆

ブログの更新楽しみにしています。
返信する
>シノさん ()
2015-07-25 10:12:46
コメントありがとうございます。

15歳のおばあちゃんシーズーがいるんですね~
17歳のマルちゃんもですか?
すごいですね!
もっともっと長生きして欲しいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。