ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー赤ちゃん生後20日になりました

2015年04月19日 | シーズー
3/29生まれのシーズーの赤ちゃんが生後20日になりました。
コロコロ太っていてとっても可愛いです♪

1番ちゃん

2番ちゃん


今はまだママのおっぱいだけですがそろそろ離乳食が始まります。
もうすぐお産予定の子もいます。
どうか昼間生んでくれますように

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ~!かわゆい~っ! (ままんだみた)
2015-04-20 10:07:25
産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこするような千鶴ちゃんに感激していたのですが、今ではころんころんと転がるくらい大きくなったベビーちゃんに感激!千鶴ちゃん、たくさんおっぱい出して頑張って育てたのね。杏ママさん、寝る間もなくお世話していらしたんですね。本当にお疲れ様です。見ている私は、ただただ癒され、可愛さに悶えています!!このまま元気に大きくなぁ~れっ!
>ままんだみたさん (杏)
2015-04-26 21:10:10
いつもコメントありがとうございます。
赤ちゃんの成長は早いですよね~
日に日に色んなことが出来るようになって、あっと言う間に巣立ちの日が来てしまいます。
皆さん楽しみに待っていてくれるんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。