ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

リロちゃん&ケンちゃん(男の子)が新しいお家の子になりました(*^_^*)

2018年01月06日 | シーズー
1/2にリロちゃんが、今日ケン君(ケンちゃんのほうが呼びやすいかな?)が新しいお家の子になりました。
リロちゃん
中学生と小学生のお子さんがいるので
リロちゃんは三女として迎えて頂きました。
新しい家族が増えて賑やかなお正月になった事と
思います。
今後ともリロちゃんをよろしくお願いします。


ケン君
ケン君の飼い主さんとは
もう20年近くお付き合いさせて頂いてます。
ユウタ君(ユウちゃん)、ナナちゃん、桃太郎君(モモちゃん)が
高齢のため立て続けに亡くなってしまい
もうあんな悲しい思いはしたくないので
新しい家族を迎えるのを躊躇していましたが
やっぱり、いないと寂しいんですよね。
今日は見るだけのつもりで・・・と言う事でしたが
ご縁があって6月生まれの子を家族にして頂きました。
これからもどうぞよろしくお願いします。


来週は11/1生まれの男の子が新しいお家に行く事になってます。
今年は戌年!素敵なご縁があるといいなぁ♪
と、言う事で今年もどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。