ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

お写真ありがとう♪(*^_^*)

2015年04月07日 | キャバリア&シーズー
体調不良でお写真のアップが遅れてしまったので昨日気合を入れて取り掛かろうとした途端
PCの画面が真っ青に・・・
仕方がないので強制終了してF8キーを連打し無事立ち上がってくれましたが時々あるんですよねぇ
今日は大丈夫かなぁ

申し訳ありませんが写真だけのアップとさせて頂きますね。

お外を眺めるアーロン君ともうすぐ生後4ヶ月になる竜五朗君(別々のお家です。)
 
5歳のお誕生日を迎えたcocoroちゃんとお姉ちゃんのannちゃん

かるらちゃん 美人だね~

ドッグランデビューしたキラリ君

房総のお花畑の中のレオン君

3歳のお誕生日を迎えたマヌンバ君


また可愛いお写真待ってま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出産おめでとうございます! (ままんだみた)
2015-04-09 17:40:40
千鶴ちゃん、無事3匹の赤ちゃんご出産おめでとうございます。もぉ~、可愛くて何度も見てしまいます。お母さんが腕で子供たちを抱えているような姿もほのぼのしますね。
みんな無事に大きく元気に育ってね。
杏さん、体調万全ではないのにお産のお世話、お疲れ様でした。お疲れが出ませんように。
返信する
>ままんだみたさん ()
2015-04-26 21:55:11
レス遅れてすみません。
ありがとうございます。男の子は生まれた時から小さ目だったんですけど
おっぱいは飲んでいるのに全然大きくなりません
小ぶりでも元気に成長してくれるといいんですけどね。
今月はお産が後2つあるので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。