ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

花音ちゃん&ナナちゃん近況報告&ひばりのヒナその後

2017年06月19日 | シーズー
神奈川県の花音ちゃんと栃木県のナナちゃんの飼い主さんがとっても可愛いお写真を送ってくれました
花音ちゃん

花音は、流石に暑くてサマーカットにしました😆
如何ですか⁉
ご近所でもは、「可愛い❤」と評判です🎵
近辺に凄くノンビリ出来る公園を見つけて、
涼しい内に遊びに行って元気一杯走り回っています🌸
花音には、厳しい季節になりますが
元気に過ごせるように頑張ります🙋


花音ちゃん、サマーカットしてもらってすっきりだね~
梅雨が明けると猛烈な暑さがやって来るから短いほうがいいと思いますよ
ご近所さんにも「可愛い」って言ってもらえて良かったね!
また可愛いお写真待ってま~す♪

ナナちゃん


先日、ナナちゃん、フォトスタジオでお写真を撮ってきました。とても可愛い写真に仕上がりました。
プロは凄いなって思いました。
DOG1さんにもナナちゃんの写真、見ていただきたく送らせていただきます。


ナナちゃん、とっても素敵に撮れましたね
可愛いプリンセスって感じ!
さすがプロですよね
また可愛いお写真楽しみにしてますね~

レオン君のお庭のひばりのヒナが孵ったんですよ~
3羽しか口を開けてませんが4羽いるそうです。これからも元気に育って無事に巣立つことが出来ますように!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。