ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

久々に可愛い赤ちゃんが生まれました~(*^_^*)

2017年06月27日 | シーズー
ずっと子犬が生まれていなかったためブリーダーをやめてしまったのではと心配してくださった方もいますが
大丈夫です!やめてませんから~
3月に出産予定があったんですけど妊娠してなかったので久々の出産になってしまったんです。
生き物は難しいですよねぇ

今回出産したのはクリスティちゃんです。初めての子育てなので心配していたんですけど
案の定全く子犬の面倒を見ません
「赤ちゃん鳴いてるよ~」って言うと「そうですねぇ鳴いてますねぇ」みたいな顔をしてました。
最初は全く箱に入ってくれずどうなる事かと思いましたが、30分位経って突然母性本能が芽生えて来たのか
今度は箱から出て来なくなっちゃいました
← やっと箱に入ってくれました。                           → 少し赤ちゃんに興味を示し始めました



男の子                                        女の子
ママのおっぱいをいっぱい飲んで大きくな~れ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。