ブリーダーズDOG1 今日の1枚

シーズー専門のブリーダーです。
HPはwww.dog1.bizです。可愛い子犬に会いに来てね!
 

シーズー ミント君 近況報告(*^_^*)&千鶴の赤ちゃんたち

2015年10月20日 | シーズー
4月生まれのシーズー ミント君の飼い主さんから近況報告のメールが届きました。

ミントは5ヶ月、もう少しで6ヶ月になります(^-^)早いですね。
体重も4キロになりました。
まだまだヤンチャで元気いっぱいに過ごしてます!
最近は朝晩だいぶ気温が下がってきたので風邪を引いては大変ってことで 裸族を卒業しようと
今日初めて洋服を着せてみました(^_^)/
そんなに嫌がらずに大丈夫みたでホッとしてます。
なかなか赤が似合ってたので写真送りますね。
先週は初ドックラン行ってきました。その時の写真も送ります。
ミントは怖いもの知らずで、他のワンちゃんの後をしつこく追いかけて怒られたりしながらも、
臭いを嗅ぎ嗅ぎ挨拶したり、沢山のワンちゃんと一緒で楽しそうにしてました。
…でも あまりにも楽しくて興奮してしまってか慣れてくると他のワンちゃんにマウンティングをしようとするんです。
これはダメってことを繰り返し教えないとイケませんね~。ガンバります(^-^;


ミント君久しぶり~
ちょっと見ない間に大きくなったね♪赤いお洋服とっても似合ってるよ
ドッグランデビューおめでとう!他のワンちゃんの後を追いかけて怒られちゃったんだ~
でも初めてのドッグランで物怖じするどころかマウンティングしちゃうなんて大物かも?
いっぱい遊んで良かったね!
また可愛いお写真待ってま~す♪



千鶴ちゃん、余裕の子育て大いびきかいてます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。