トイプー☆ラブ☆

我が家の愛犬ラブとの日々の暮らしを
綴っています。
コメントを残して下さると嬉しいです♪♪

ファミリーで飲み会♪

2009-02-13 13:19:41 | ワンコと行けるお店~代々木・表参道~

6日のお話しです。

この日は、ちょっとワイルドに決めてみました。 

 

そして、向った先は、またもや 代々木公園。

でも、いつもドッグランは利用せずに、

公園の隅っこで、ひっそりと遊んでいます。

(暗い人みたいだわ・・・

 

代々木公園のドッグランは、優雅にまったりと遊んでる子が多いので、

チャカチャカしたラブがお邪魔するのは、

何だか気が引けてしまうんです・・・。

 

いっぱい遊んだ後は、表参道をお散歩です。

色々と見て周りたかったのに、まるが“トイレに行きたい”と言うので、

急遽 近くのカフェへ・・・。

ご存知の方も多い、店内1部がワンOKのカフェです。

 

半個室っぽいから、くつろげました。

 

 

そう、カフェでマッタリしてる場合じゃありません

この日の目的は、(ファミリー)飲み会だったんですから。

広尾に移動して、居酒屋へ。

(個室がワンOKです)

    ラブのお通し

 

ビールで乾杯した後は、

白子焼き

鶏刺し

鶏刺しのササミはラブもちゃっかりご相伴に与りました。

焼酎の種類が豊富で、まるは焼酎を頼んでいましたが、

私は、正直、焼酎はよく分かりません・・・。

ロックで飲むとゆうより、梅のお湯割りを好むオヤジのよーな人間なので、

スパークリングワインを頂きました。

 

オイルしゃぶ

から揚げタルタル

そして、シメに鶏飯と鶏ソバを頂きました。

 

 

個室は、気が楽ですね~

ゆったり気分で、いつもよりもアルコールが進んでしまったよーです。

また、来よう~


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルド? (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-02-13 15:44:03
赤白ギンガムにジーンズ、私の好みだわぁ~。
ぷぷぷぷ・・・ラブちゃんワイルドに決めてるの?
ワイルドでもパフスリーブで女の子らしさをアピールね。クスクス♪

ココね!鶏料理のお店って。。。私としては白子焼きもかな~り気になります。
返信する
Unknown (バンビ)
2009-02-13 16:51:51
ラブ&サングラス、めっちゃ可愛いんだけど♪
なかなかポーズも決まってますぜ^^v

よかったね!ファミリー飲み会
鶏刺し、めっちゃ美味しそうなんだけど~
スパークリングもいいんちゃう?
でも「オイルしゃぶ」っていうのがラブ子さんらしいわ~
こんなステキなお店が個室で味わえるなんて本当気楽だよね
返信する
最近・・ (あや)
2009-02-13 17:26:42
前まで、そんなに飲まなかったけど、最近、ちょっと、ワインに凝りだした私・・。

こんな風に、外でも、飲めるような、素敵な店、こっちにもできないかなぁ。
しかも、個室!! 最高だねー。

ラブちゃんも、とってもお似合いよ。
やっぱり、お出かけは、おめかししないとね。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2009-02-13 17:40:56
ファミリー飲み会だなんて素敵♪
仲良しご夫婦なんですね~!!
ワイルドなラブちゃんも可愛い♪
ラブちゃんはいつもテーマがある感じですよね。
おっしゃれだわぁ!!
返信する
Unknown (ajile)
2009-02-13 18:09:10
ラブちゃん
いけてるわ~
格好いいじゃない!!!!

表参道のお店テラス席だけがOKかと思っていたら
店内もOKな所があったのね、
知らなかった~
今度行ってみよっと。。。

最後のラブちゃん、可愛い!!!
何も食べられなかったのかい?
返信する
Unknown (ろく)
2009-02-13 20:22:15
ラブちゃん、キメてるっと思ったら、最後はお出かけだったんですね~♪

白子も鶏刺しもおいしそう~
のんべぇのツマミね~

オイルしゃぶしゃぶもいいですね~

ラブちゃん、いろいろなところに連れてってもらって幸せね~♡




返信する
Unknown (ノアママ)
2009-02-13 20:51:54
ラブちゃん今日も決まっていますねぇ~~~~
とってもお似合いですわ

ランには行かずに・・・って我が家もそのタイプですから・・・
↓のリードをつけて下さいっていうのは、係りのお兄さんに言われてました

個室だったら気兼ねなくゆっくりと楽しめますよね。
アルコールも進むはずですわ
返信する
Unknown (prin)
2009-02-13 21:26:21
いろんなお店知ってて感心しちゃう。
今度、横浜を開拓してくださ~い。

ラブちゃんはサングラスも大人しくさせて偉いね~。
まろんなんか…頭ブンブン振って絶対かけさせてくれないよ(--;。
服着せるだけでも遊んじゃって着せるのに時間かかっちゃうもん(--;。
返信する
Unknown (chizu)
2009-02-13 23:58:54
おぉぉ~
ワイルダーラブちゃんすてきだぁー!!
ほんとにかなり似合ってますよ
先日はありがとうございましたっ
ラブちゃんに会えてうれしかったですー
また遊んでくださいねぇ
またまたすてきなお店ですねー♪
オイルしゃぶってオイルにつけて食べるんですか?!
返信する
Unknown (いのぴー)
2009-02-14 10:29:09
ラブちゃん カッコいいわ~♪
ギンガムのシャツ 可愛い~
デニムとピッタリだね♪

いいな~ 家族で飲み会
って ラブちゃんは飲み会に同行ってかんじだよ~(笑)
まると ラブママだけ楽しんでるような・・・
気のせいかな??
でも ラブ用のお通し 最高~!!!!!
返信する