笑顔で過ごそう♪

できれば毎日「笑顔」で過ごしたいものですね♪ でも、
なかなか、そうもいかなくて・・・。 でも意外と能天気?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最悪だから~

2010-03-13 09:44:09 | 携帯から投稿します。
今朝、モコの散歩から、帰ってきて、自分の車を見たら・・


窓ガラスが、割れてる!!

そう、車上荒らしにあってしまいました。


とはいえ、貴重品を入れてたわけでは、ないので、盗まれたものは、車検証・任意保険証・自賠責保険証・・あと、モコちゃんのカーシート・・・・・・


こんなん、盗って、どうなるの?


でも、近くに、こういうことを、する人がいるんだって、思うと、怖いです。


今から、車屋さんに、電話しなきゃ~。
あ~、ショック!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ごめんなさい~、ノロケです。

2010-02-28 23:18:52 | 携帯から投稿します。
彼とは、超ラブラブ
うまくいってます。

今日は、彼の家に、遊びに行って、ご両親と、夕飯、食べてきました

優しくて、話しやすいご両親で、よかったです

ノロケて、いいですか~
私、今、すんごく、幸せです こんなこと、言ったら、なんだけど、元旦那に、ありがとう!って、いいたいかも・・。
だって、別れてなかったら、彼とは、出会えなかったしね。

この幸せが、今度は、ずっと、続いてくれますように~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

よい報告だよ。

2010-02-12 04:52:08 | 携帯から投稿します。
実は、私・・・・


『彼氏が、できました!』

今日、水族館に、デート〓に、行ってきたんだ~。

で、正式に、お付き合いすることに、なりました〓


この関係が、ず~っと、続いて、また、いつか、いい報告が、できると、い~な〓
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

新年のご挨拶

2010-01-01 22:53:21 | 今日の出来事
『 明けましておめでとうございます 』



・・・ご無沙汰してます。



ずっと、更新してなかったのに、いきなりの、新年のご挨拶です


モコも、私も、元気でーす♪




まずは、近況報告です。


この前の 12月10日に、モコちゃん 4歳 に、なりました。


その日は、レオ兄ちゃんと、誕生日ケーキを買って、お祝いしたの。


甘党のモコちゃんは、がっついて、食べてたよ。



でも、パパがいない、誕生日・・・ちょっと、寂しかったね。



  その分、ママが、いーーーっぱい 愛情 注ぐからね。



ずっと、ずーっと、元気で、長生きしてよね。





去年はさ、やっぱり、怒涛の1年でした。


1人暮らしを始めて、新しい仕事を始めて・・・私の周りの状況が、目まぐるしく、変わって・・・・


いろんな友達に、支えてもらって、なんとか、ここまで、くることが出来ました。



今年は、そんなお友達に、お返しが出来るように・・・





私・・・・幸せになるぞー!!





・・・・このブログにも、そんな、ラブラブ 日記が、書けるようになるといいな。



もちろん、モコとのラブラブ な関係は・・変わんないけどね。









                  




こんな、私たちですが、今年も、よろしくお願いいたします。           
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ワンワン運動会

2009-11-03 11:33:27 | 超!かわいいモコたん
今年も行ってきました 『 ワンワン運動会 』


この前の土曜日 一宮総合運動場です。



真夏ちゃんファミリーと、現地待ち合わせ・・・で、まずは、サンプルをもらうために長ーい列に、並んで・・・





      ゲッツ!!!





今年も、マイ袋いっぱいに、サンプルゲットです




昨年に比べて、当日参加OKの競技も、増えてました。



モコちゃんは、50m走 ・ ぐっと我慢の子 ・ トレジャーハンター ・ 迷路 に、参加しました。








私に向かって、一生懸命に走ってる姿に 萌え~ & ウルウル 



        



レオちゃんも、がんばって、走ってたよ・・。



その結果・・・



     



見事にみんな、ベスト5入り~ 



・・・・・・って、最初に走ったからだけどね・・。

               でも、記念に、パチリ





モコちゃん、大得意のぐっと我慢の子(待て待てゲーム)




    


「僕、待て!は、得意なんだよねー。」


 
               がんばりました







そうそう、今年初の競技 トレジャーハンターで、モコちゃん、見事に特賞を探し当てたの・・・っていっても、なかなか、クンクンしてくれなくて、一番、近くにあった袋を選んだって感じだけどね・・




特賞は、ドッグフード2kg!!  やったね 




当たったといえば、クイズラリーってのがあって、クイズに答えると、くじ引きできるんだけど、それで、なんと、 2等 が、当たりました。




持ち運びキャリーなんだけどね、お家に帰って、試してみたら、モコちゃん、気に入ってくれたし・・大きめをもらってきたら、レオちゃんも、入れてね・・一石二鳥でした。




なんか、私、このわんわん運動会と、縁があるのか、結構、くじ引きでいいものもらえるんです。 一昨年も、トイレシートもらったしね。





うーん、だから、やめれれなーい・止まらない ワンワン運動会♪








今年は、真夏ちゃんとこの との君が、初めての運動会。 必死にがんばってたよね。



みーんな、元気にがんばったーー!!



      

ぜひ、来年も ・・・・ Let’s 運動会 



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

好き嫌い

2009-10-27 11:59:47 | 超!かわいいモコたん
「モコちゃん、全然、ごはん食べないよ」って、仕事帰りの私に、昨日、お母さんから、電話が、あった

「え~」 心配で、ダッシュで帰った・・

手で、あげても、やっぱり、食べない

何が違う?


昨日のごはんには、いつも、入ってない『キャベツ』が、入ってたんです


そうそう、前日に、肉だけのトッピングは、あんまし、よくないらしい・・って、話しをしてたんだ!

いつも、モコは、ささみのトッピングだから、気を利かせて、キャベツを入れてくれたんだ・・でも・・



食べない原因は、もしや、これ?


それから、キャベツ、抜きのごはんを作ってみたら・・





た・食べた~



やっぱり、キャベツが、原因だったのね。



モコちゃん、キャベツは、嫌いなのね~(泣)


ワンコにも、好き嫌いあるんだよね・・


みなさまワンちゃんは、何が、嫌いですか?
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

テンションダウン

2009-10-08 12:22:43 | 今日の出来事
皆様のところは、台風、大丈夫でしたか?

私のところは、雨は、止みましたが、まだ、風が強いです。

・・って、かなり、今、テンションダウンです。


昨日、仕事から帰ってきたら、なぜか、窓の下が、水びたしで・・(あれ?)

窓は、閉まってるのに~っと、確認すると、なぜか、窓枠から、水が滴り落ちてるでは、ないですか!?


そこだけではなく、同じ方向に窓のある、他の部屋も、びとびとで・・絨毯、濡れまくり。


雨は、強くなる一方で、滴り落ちる水も、引っ切り無し・・。

急いで、タオルを敷いたりしたけど、あんまり、効果なし。

家にあるタオルが、なくなるまで、使って・・。

とほほ~。


今日、今、電話して住宅会社にきてもらったけど、原因は、わからず・・詳しくは、調べてる最中だけどね。


とりあえず、家具をどけて、濡れた絨毯を乾かすようにしてるけど・・。


また、部屋の中は、片付かない状態に逆戻りで・・(泣)


なんか、ジメジメしてるしさぁ。



はぁ~、テンションダウンだよ。


今日は、せっかくの休みなのに・・。


まさか、こんなことになるなんて、思ってなかったよ~。


もう、台風なんて、嫌だ~。



ってか、原因わからなかったら、また、台風きたら、水びたし?


ひえ~~~っっ!!!
勘弁してくれぇ~。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

シルバーウィーク♪ 満喫中

2009-09-24 09:56:19 | 超!かわいいモコたん
働き始めて、初の大型連休です。


働き始めたのは、ゴールデンウィーク後だし、今回は、お盆休みよりも、長い連休♪

ん~・・・何しよう・・って考えて・・




鳥羽へ旅行 に、行ってきました。




今までは・・   パパと一緒に行ってたけど・・・   ボソボソ・・・・




今回は、真夏ちゃんファミリーと一緒です 




「 僕、とのです。 大きくなったでしょ♪ 」


いまや、モコ・ワカくん・とのくんの中では、一番大きくなりました。



いやぁ・・、高速1000円のため、渋滞に巻き込まれるかなぁ・・って思ってたけど、意外と順調でした 




でもね、不謹慎だけど・・いままで、日・祝にあまり、お出かけしたことの無い私は・・混んでるのを体験しながら・・



     あぁ・・ これぞ、連休なのよねぇ・・   


なんて思ったりして・・・ 運転してるワカパパさんは、大変だったよね・・


                  お疲れ様でした。






まずは、定番 おかげ横丁 へ・・・








なんだか、招き猫祭り? みたいのをやってて、招き猫だらけだったよ・・



   人が多かったんで、モコたちは、歩くことはできず・・抱っこ~♪ だね。
  


ワン’sは、人の多さに、びっくり!? してたよ~。






さて、今回も、宿泊は、 鳥羽わんわんパラダイス


前回、宿泊したときは、平日ってこともあり、こじんまりした感じだったけど、今回は、すんごい人に、すんごいワンコ・・  



着いたのが、早かったので、屋上のランで遊びました。



そこで、一番元気だったのは、とのくん 



まだまだ、怖いもの知らずの8ヶ月。 いろんな子にクンクンアタックしてたよ。



そんな中、一緒に遊んでくれる子見つけて、超 ダッシュ → →



ランを満喫だね。


     ん・・モコはね・・・・







あれれ・・意外と、エンジョイしてる???




いえ、この子は、モコではありません・・実は、ここのランで、モコのそっくりな子に出会いまして・・



この子は、ポパイ君っていいます。


            超似てない?


デジカメの写真整理してても、一瞬、間違えそうになったよ



<




奥がモコで、手前が、ポパイ君です。


モコは、相変わらずの隅っこ族でした。





「 君・・僕に似すぎで・・ びっくりするよ・・。 」




さて、豪華な夕飯をレストランで・・・前回、行った時には、食事中、配膳してくれるたびに「わんわん」言って困らせたモコ・・今回も、それが、心配だったんだけど・・


え!? ・・肩透かしなくらい・・静か・・


  
    で、ベターって寝っころがって・・リラーックス。



成長したねぇ・・・ モコ(感涙)




夕飯の後は、サロンで、ゲーム大会 






団体戦・・モコは、いす取りゲームに参加したよ。


 我々の活躍? もあって、なかなか、いい成績だったのよ。




こうして、いろんなワンコと、戯れるのって、楽しいわ♪










2日目 


この2日間、どうも、雲行き怪しいのでは・・って言われてたんだけど・・


1日目も、雨に降られずに、どっちかというと、ワンコたちには、暑すぎずにいい感じの曇り具合だったし、この日は、朝から、太陽さん こんにちは~♪


やっぱり、モコ&ワカくんで、出かけるときは、雨・・降らないねー。



話は、それましたが・・・


2日目は、まずは、真珠島 へ、行ってみる事に・・


     
ここは、リードで繋いでいれば、ワンコOK。 歩かせることもできます。
 
博物館も、抱っこでは入れます。


そうそう、海女さんの実演ショーも、やってたよ。






抱っこばかりじゃ、ワン’sも、嫌かなぁ・・って、少し早めに、鳥羽を後にして、帰りに亀山SAへ、立ち寄り・・


ここは、ハイウェイオアシス・・大きな公園とくっついてるので(上り)ワンコ連れには、お勧めです。



ママたちは、ここで、腹ごしらえで、ワン’sは、楽しくお散歩♪




帰りも、そんなにすごい、渋滞にはまることなく、雨にも、降られることなく・・



平穏無事に・・帰宅





楽しかった2日間が、あっという間に終わってしまいました。





いままで、とのくんには、ちょっとも、近寄れなかったモコ・・


この旅行で、少しは、マシになったか・・・最後に、3ショットどーぞ







近い!  近い!  近くない?  ここまでも、近寄れなかったからね・・。



少しは、この旅行で、仲良くなれたかな。







実は、ワタクシ・・今日も、お休みです。





ってことで、連休あと1日・・・楽しもう
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

蟹・カニ・かに~♪

2009-09-13 19:52:37 | 今日の出来事
今日は、歯医者の仲間と、栄に『蟹』を食べに行きました。


何故に、カニ?


いやぁ~、なんか、むちゃ、贅沢したくてね。


日頃のストレス発散です。
蟹なんて、久々です!
こんな焼き蟹、家では、食べれないからね。


おもいっきし、口に頬張り、ホクホクです。


ワイワイ、いろんなことを話して・・ん~、幸せ!


はっきし言って、ランチにしては、贅沢すぎる値段ではありますが、だからこそ、がんばって働いて、また、食べようね~って、気合い、入ります。


私、美味しいもの、大好きです。
だって、体も、気持ちも、元気にしてくれるから♪


給料日前、懐が寒くは、ありますが・・(泣)


よ~し、また、明日から、頑張るぞ!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

新たな生活

2009-08-28 00:23:53 | 思うこと♪♪♪
皆様・・・  お久しぶりでーーーーす 


この前の衝撃? 発言から・・だいぶたちましたね・・・その後の私ですが・・




やっと、引越しも済みまして、モコとの2人生活・・・始めてます。



PCも、つながりましたよ・・♪


なので・・ Blog・・復活!! させてみようかと・・・



新しいブログを作り直すつもりでしたが・・・このブログ、モコとの思い出・・いっぱい詰まってるし、せっかくなので、やっぱり、ここで、新たにモコとの思い出、綴っていこうって・・・



なので、引き続きこのブログで、お願いいたしまーす♪





さてさて・・・近況報告ですが・・・



ここの部屋は、モコとの生活では、贅沢なくらいの広さで、なかなかの快適さ・・・さらに・・


暗いジメーっとした気分にならないようにと、優陽と、東急ハンズにかわいいカーテンを買いに行ったりして・・・


うんうん・・・いい感じなお部屋に・・ 







仕事も、研修期間を無事に終え、もうすぐ、正社員になれます。





・・・と、まぁ、なんとか、順調に生活してってるのね 





えっと、彼(旦那)とは・・まだ、籍は、抜いてません。


           とはいえ、もうすぐだとは思うけどね・・



でも、彼とは、変な関係です・・てか、未だに、会って、ご飯食べたり、モコの散歩に一緒に行ったり・・・



「何か、困ったことがあったら、助けるから、遠慮なく言って」


なーんて、言ってくれちゃったりしてるんですよね。



だから、私も、ついつい、頼ってしまい・・このPCの設定をしてもらったんだー。



で、落合公園に、一緒に散歩に行って・・・夕飯食べて、帰ってきた・・







    変な関係・・・・だよね。




彼も、やっぱり、モコと離れるのが、辛いらしくって・・・モコとは、たまに会いたいなぁ・・ってね。





モコも、久々に会うと、本当に、大喜びで・・そんな姿見てると、たまには、これからも、一緒に散歩とか、行けたらいいのかなぁ~とも・・・思ったりしてね。






うーん・・なんなんでしょうね・・私たちって???




まぁ、でも、喧嘩して憎んで、別れるのは私も、辛いし苦しいから・・・こんな関係もいいのかも・・・・





だってね、モコちゃんのこんな笑顔みたら・・・














     


     モコも、たまには、パパに会いたいのかなぁって、思っちゃうよね。








皆様には、ご心配おかけしました・・また、たくさんのコメントをいただき・・本当に、うれしかったです。



私も、モコも、元気でやっております。



仕事もあるし、なかなか、前みたいには、更新もできないかもしれないけど、また、いろんなこと、書き綴っていこうと思ってます。




こんな私たちですが、また、 よろしくお願いします 





コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加