トイプー☆ラブ☆

我が家の愛犬ラブとの日々の暮らしを
綴っています。
コメントを残して下さると嬉しいです♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ユメウタ~2006~

2006-09-07 12:36:50 | 音楽

9月2日(土曜日)、待望の “夏フェス” に行って来ました~ 

静岡新潟(長岡)まで遠路遥々、かなりの長旅です・・・。

始発の新幹線の中からすでにハイテンション

もちろん、静岡から “KTM” のTシャツを着て行きましたよ~

長岡駅に降り立つと、“KTM”のTシャツを着た人達がワンサカ。

『まさか、みんな、ケツ目当て・・・?』

『ひゃぁ~』

 新潟、暑い、暑い、暑い~

でも、空が高くて気持ちい~。

“夏フェス” 行った事ありますか?

“スタンディング・ゾーン” と“シート・ゾーン”に分かれてるんですが、

“シート・ゾーン”では、テントを張ってる人がいるは、

クーラーBOXを持って来ているいる人がいるは、

まさに、ピクニック気分。

 シート・ゾーンからの景色

お昼前に着き、“シート・ゾーン”で、まず一杯・・・。

『ケツが出る数人前になったら、スタンディング・ゾーンに行けばいいよね~』

なんて言ってたら、

どんどんスタンディング・ゾーンが混んで行くじゃないですか・・・。

 タイムテーブル

慌てて 移動して、

おかげて “DA PUMP”(昼過ぎ~)から立ちっぱなしです。

“大塚 愛”と 『もう一回』(さくらんぼ)と飛び上がり、

“ELT”のもっちーの可愛いさにノックアウトされ、

(めちゃくちゃ可愛いかった・・・)

“ケミストリー”の堂珍に目がです・・・。

“ケミストリー”が終わった位に一気に人が流れ込んで来て、

まるで朝のラッシュ状態。

『し、死ぬ・・・』

“郷 ひろみ” で回りのテンションは最高潮

郷ひろみは、自分で盛り上がっているのかと勘違いし、

『最高だよ~』

とノリノリ・・・。

そして、愛しの “ケツメイシ” が出て来ると

周りの興奮は

友達の前で、女の子が二人程倒れたそーです。

数曲でしたが、燃え尽きました・・・。完全燃焼・・・。

最高でしたよ。

次の “スキマスイッチ” も聞きたかったんですが、

とてもそんな体力は残ってませんでした・・・。

だって、お昼から19時まで、ずっと “スタンディング・ゾーン”にいたんだもん。

半数くらいの人が出ていきました。

(ほとんどの人達がケツ目当てだったのね・・・)

しかも、KTM・Tシャツも昼過ぎには完売で買えなかったんです。

 精魂使い果たしました・・・。

“夏フェス” て色んなアーチストの曲が聞けていいけど、

体力勝負って感じです。

私たち、ひょっとして、楽しみ方を間違えてるのかな???

本来は、どう楽しむもんなんだろう・・・???

 

 

 私がカットしました(顔だけ)

 

コメント (4)

男女6人夏物語

2006-08-12 22:55:44 | 音楽

 そうそう、新曲が先月リリースしてたんですよね。

聞きました?どーです???

私的には、 「・・・・・」 なんですよね。

“旅人” だけで良かったよーな・・・。

ちょっと不完全燃焼です。(いい曲ですけどね~)

曲を聴いてると、しみじみと昔を懐かしんだりして・・・。

そんな事あったっけ・・・、あの頃は楽しかったなぁ~、なんて。

(歌詞はこちら→クリックしてね

しかし、今 同じ生活をしろって言われても出来ないよな~。

なんで、あんなに忙し(忙しくしてた)かったんだろう???

マグロと同じで止まると死んじゃうと思ってたのかな?

(マグロが泳ぐのを止める時は死んだ時だそーです)

今は、ラブとのんびりでいーよね (わんっ

 

 

 今日、“夏フェス” のチケットが届きました~

かなり豪華なキャストですよ。 (ユメウタ→こちら

しかーし、新潟は遠いいです・・・。

おまけに先着順だし、大変だわ。

静岡から行く人っているんだろーか???

でも、楽しみです~。

 

 

今日は、かなり雲行きが怪しかったけど、

いつもの公園へお散歩に行って来ました。

案の定、途中で雨に降られ、

しかし、ラブは初めての雨に大喜びでした。

涼しくて気持ちがいいのか、いつもより はしゃいでました。

(あぁ・・・、先週シャンプーしたのに・・・

『楽しいね楽しいね

いつもは、首輪をして行って、公園に着いたらリードを外すんですが、

ヒート中て事もあって、(取り外しが出来ない)ハーネスで行きました。

周りにワンコがいないのを確認して、自由にしてあげると、

ズルズルと邪魔そうにして遊んでました。

(ごめんね、少しの辛抱だよ・・・、ヒート中の♀の匂いに♂は敏感だから・・・)

家に帰って来ると、また “ドコモダケ” で遊んでました。

(CMの依頼でも来ないかな・・・?)

コメント (3)

結婚だって~ (ToT)

2006-07-13 20:26:55 | 音楽

ケツメイシのRYOJIが石川亜沙美と結婚だって~

付き合ってたのは知ってたけど、なんかショック・・・。

まぁー、他のメンバーはみんな結婚してたし、

RYOJI自身も ×(バツ)があったんだけどね。

     こちら→コメント全文

うぅぅ お幸せに~。

 

 

 

 

 

さてと、これから “おかまバー” に行って来ます。

初めて行くんです

みなさんは行った事ありますか~???

 

   『あたしは、お留守番??? さみしーなぁ・・・』

 

コメント (3)

Def Tech~パート2~

2006-07-02 23:59:32 | 音楽

昨日は、日本武道館 & バーゲン に行って来ました~

朝早くから行動を開始した私達は、ほぼ開店と同時にお店に滑り込み

人ごみの戦場へと突入したのでした~ 

初日=土曜日 だけあって、もの凄い人・人・人。

日本のどこが不景気なのかと思うくらい・・・。 

お目当ての商品をやっとこさ 見つけ出し、

その後に待っていたのが お会計のレジの長蛇の列、

30分は並びました・・・。

そんなこんなで武道館に着いた時は、すでにヘトヘトでした。

 九段下の駅で着替えてきました

しかし・・・、Tシャツを着ている人がほとんどいない

かなり不安な私達・・・。

(ケツメイシのライブでは着てない人を見付けるのが大変な位だったので・・・)

会場の中に入ってもTシャツを着ている人はまばらで、

音響の音が鳴っても、「きゃぁぁ~ でもなきゃ 「うおぉぉ~ でもない。

裸足にまでなって、ヤル気満々の私って・・・。

 ・・・が、不安はよそにライブは盛り上がり

彼らの一生懸命さがものすごく伝わって来て、

パワーをたくさん貰った気がしました。

(前座の“猫ひろし”サイコ~)

曲はもちろんサイコーでしたが、

普通ライブでは、自分のパートじゃないとインターバルをおいたりするのに、

一生懸命ステップを踏んでるんです。

なんか感動しちゃいました。

今回は2階席だったんですが、

ステージをよく見渡す事が出来て 2階席も悪くないなぁ~と思いました。

いつもは座席の無いブロックで、人に もみくちゃにされながらだったので、

座席のある有難さを痛感したのでした。

最後は “ありがとうの詩” (めざましソング)を大合唱

ライブっていいですよ~

パワーを貰って元気になります

 ありがとう Def Tech

 

 

 

 

ちゃーんとラブのお土産も買って来ました。

セール品ですが・・・。

 ワンピース

 エクステ

ほんとはワンピを着た写真を撮ろうと思ったんですが、

ライオン丸のラブには似合わなかった・・・。

トリミングに行ったら、エクステを付けてもらってワンピを着ましょう~。

いつもは、写真を撮っていても 「駄目」 と言うと見ているだけなのに

今回は、ガジガジとして離れません。

「ラブのお土産ね。」

と言ったのがインプットされちゃったのかしら・・・?

 『くれたやねんっ』

トリミングも大事だけど、動物病院にも行かなきゃいけないのに・・・。

病院からハガキが来て、7/6で“8種混合ワクチン”の効力が切れるそうです。

1日でも過ぎたらマズイですかね? やっぱり・・・。

犬不幸な飼い主だわ・・・。

 

コメント (6)

GAPチャリティーコンサート

2006-06-18 08:48:49 | 音楽

昨日は、ケツ友とGAPに行って来ました

ショッピングが目的ではなくて、写真を撮りに行ったんです。

GAPでチャリティ・イベントがあり、

店内ポスターの前で自分が写った“写メ”を撮って送ると、抽選で当たるんです。

 これ

 パチリ

ケツ友(左)は私より、ちょい年下です。

可愛くて性格も良いのに彼氏がいないとです・・・。

我こそは と思われる方、御一報を・・・。(な~んてね

私の誕生日が近いので、このTシャツを買ってくれました~ キャー

この後、街へくり出し、大雨の中 帰路に着いたのでした・・・。

 

 

ラブの“持ち芸”

取り合えず “お手” “おかわり” “待て” “伏せ” “ハウス” は出来ます。

あと、「チッチキチ~」と親指を出すと手をのせます。

 『何の意味があるんやろ?』

 『褒めてくれるから、のせとくか・・・』

ありきたりですが、撃たれて倒れます。

 『死んだふり~』

トイプーは頭がいいと言われるだけあって、物覚えが早いですね。

今、何か面白い芸はナイかと思考中です・・・。

コメント (3)