トイプー☆ラブ☆

我が家の愛犬ラブとの日々の暮らしを
綴っています。
コメントを残して下さると嬉しいです♪♪

盛りだくさんの1日~お誕生会編~

2008-12-15 18:40:20 | ワンコと行けるお店~恵比寿・代官山~

6日の続きです。

クリスマス会でのご挨拶もそこそこに、電車に駆け込み向った先は、

光り輝く街恵比寿です。

 

昼間、恵比寿ではラブちゃん(小さい方)のお誕生会が行われていたんです。

ラブちゃんのお誕生会に行きたかった私は、

“何時まで居ますか??” と食い下がってみました・・・。(笑)

突然の申し出にも快く快諾して下さった、ECOさん&さちぼんさん、

そして、お付き合い下さった、ゆーみんさん・reomamさん・misaさん&Sちゃん

本当にありがとーございました。

しかも、寒空の中 待っていて下さって、

風邪など引かなかった事を祈ります・・・。

 

いち早く、冷たい風から避難すべく、ガーデンプレイスのPapas cafe へ。

ワン連れだと、テラス席になりますが、

ストーブとブランケットで温かかったです。

 

ラブちゃん、12月30日で、2歳になります~ 

昔は(2歳で昔って・・・笑)、さちぼんさんがおトイレに行ってしまうと、

きゅい~ん と寂しそうにしていましたが、

今では、バッグの中で、大人し~く待っています。

同じラブなのに、なんて違いでしょ~。

立派なレディに、そして可愛く成長して、おばちゃんは感激です 

本当におめでと~。

楽しい事で満ち溢れた2歳でありますよーに。

 

久々にお会いしたコニーちゃん。

くりりんお目目が、とってもキュートです。

スリムになったと思ったら、ダイエットしてたのね~。

私個人的には、あの ぷるるんとしたお尻が好きだったのになぁ。(笑)

 

ドールちゃんもお久しぶり~。

しかも、エンジェルちゃんにも会えて感動です。

母の愛で、見つめてるのかと思ったけど、

ドールちゃんも何か食べたかったのかな?? ぷぷぷ

まさしく、名の通り天使ですよね。

 

そして、ラブのおやつを見つめる二人・・・。

ぷぅちゃん、あまりにも じぃーっと見てるので、

思わずラブ・サイズで、あげてしまいそーになっちゃいます。

こんな顔で見つめられたら、

“何か欲しい物ある? 何でも買ってあげるよ” 

なんて言いたくなっちゃういますよね~。

(完全、怪しいおじさんさわ・・・笑)

 

reoくん、唯一の男の子だったのに、

小さなぷぅちゃんが近づくだけでドギマギしてました。

reoくんと、misaさんの娘さんのSちゃんがはしゃいでる姿は、

ほんと微笑ましかったです。

無心の笑顔は、心を和やかにしてくれますよね~。

 

ガーデンプレイスのイルミネーションは、とっても綺麗でした。

お祝いのつもりでご一緒させて頂いたのに、

私の方が、ホクホク気分で帰路に着いたのでした。

 

そして、色々とお気遣い頂いちゃってスイマセン・・・。

急遽、参加をさせて頂く事になったので、

準備に大慌てだったかと思うと申し訳なくなっちゃいます。

しかも、主役のさちぼんさんまで用意して頂いちゃって、

本当にスイマセン・・・、ありがとーございました。

 

 

misaさんお手製の楊枝入れ

さすがですよね~。

 

ECOさんからは、幸せを運ぶエンジェルちゃんが

『なんや、やっと出番があるかと思ったら、

 これかいな・・・』

 

 

 

 

相変わらず、コメント残しがスローペースで申し訳ありません・・・。

寒さも日増しに増して行き、師走で何かと忙しくなる中、

どーぞ お体には気を付けて下さいね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさん♪ (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-12-15 19:59:47
本当に、この日イチバンの盛りだくさんだったのは、ラブママさんとラブちゃんだったのでは?

鶴間から恵比寿という、地域的にもめちゃめちゃギャップ~♪が感じられます。クスクス♪

さぞかし、翌日はお昼寝が出来たことでしょう。。。って、昼寝なんかしていないって?
返信する
Unknown (noanoa)
2008-12-16 10:13:11
あら、暖かそうなラブ・カーペット(笑)
フェミニンなお嬢様ばかりで、わたしもその場にいたら、あやしいおっさんに変身すること間違いなし。
papas cafe寒そうだけど、ヒーターがあるのね。代官山恵比寿コースなら、冬でもいけるかな??
返信する
Unknown (ノアママ)
2008-12-16 22:26:59
みんな可愛い子達ばかりですね。
お誕生会・・・・犬を飼っていない方にしたらえぇ~~~~~~って言われることがあったんですが楽しいですよね。
こういう風にしてわんこ仲間はつて増えていきますものね。

コニーちゃんって親戚さんですか??
親戚さんのサイトで見たような気もするのですが・・・・
間違ってたらごめんなさい

返信する
羨ましい♪ (MICCOママ)
2008-12-18 15:41:57
ワンコ仲間のみなさんで祝うバースデー
ラブちゃんも幸せ者(幸せ犬?)ですね

ワンコ友達の多いラブちゃん&ママさんが羨ましいです
ライトとMICCOなんて、友達が全然できないもので…
飼い主&親が無精なもので
返信する
『∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ』 (ラブママ)
2008-12-19 20:46:10
ぷぷぷ、盛りだくさんは、ラブの胃袋かもしれませんね。
どこに行っても、おやつが貰えるから・・・。
だから、お出掛け大好きっ子なのかもしれませんよね~。
家では、常にお昼寝タイムですよ。
食べてる時以外は、ほぼ 寝てます・・・。
ムニャムニャ言ったり、イビキをかいたり、
まぶしい時は、手で覆って寝てます・・・。
返信する
『noanoaさんへ』 (ラブママ)
2008-12-19 20:53:22
ラブカーペット、ちょっとフード臭いけどね。(笑)
なんか、みんなセレブっぽい気品があるわよね~。
ラブだけが、野生臭、放ってたもの・・・。
パパスカフェでも、寒さは十分しのげるけど、
代官山・恵比寿界隈は、店内でもワンコOKのお店が、
いっぱいありますよ~。
かなり、ワンコに優しい街です♪♪
返信する
『ノアママさんへ』 (ラブママ)
2008-12-19 21:00:28
うん、確かに!!
私も、ラブを迎えるまでは、ワンコちゃんのお誕生会あるなんて思いもしませんでした。
でも、今では、自分の誕生日よりも、大事かも・・・。(笑)
コニーちゃんは親戚さんではないです。
飼い主のゆーみんさんちのお宅には、
ふぁーふぁちゃんと言う女の子もいらっしゃるんですが、
その子は、ラブと親戚さんです。
返信する
『MICCOママさんへ』 (ラブママ)
2008-12-19 21:09:31
そんな~、不精だなんて・・・。
今は、子育てで忙しいんですもの、
しょうがないですよ。
それに、ワンコちゃん自身が、
大勢の場に行く事を望んでるか分からないですもの。
ファミリーのペースで良いと思いますよ♪♪
ちなみに、ラブは、おやつ目当てで付いて来てると思います。(笑)
おやつの為だったら、苦手な男の人にだって、
擦り寄ります・・・。
返信する