
重症化リスクが低い場合は「薬や検査のために慌てて受診することはない」などと呼びかけたことについて、怒りをあらわにした。
「普通の風邪とあまり大きな違いはない。検査を受けられなくても慌てないで、自宅療養をすることが大事」と 日本感染症学会
倉持仁医師は、「皆保険制度を根底から否定する声明。何故、検査の普及に努め、濃厚接触者の追跡にばかり興じ、足りない検査、医薬品の確保に努めなかった! 重症者以外はPCR検査は不要、PCR検査は偽陽性があるからと間違った嘘を喧伝していて、いざ鎌倉になったら、勝手な基準つくんなぼけ」
とツイッターでおっしゃいました。
人格者であられるはずの御医者様が、
「ボケ ! 」などとお下品なお言葉をの賜り、
怒髪天を衝くのは、至極当然であります。
実際政府が言っている事は、はちゃめちゃで、もう破綻しています。
特に、PCR検査は偽陽性があるからと間違った嘘とおっしゃるように、
PCR検査の信用性を今頃疑うんなら、
これまでの陽性者のデーターも、
全く信用できないと自ら言っているようなもので、
毎日出している感染者数は、信用しないで下さいねーと言う事になります。
それとも、あの数は、ある宗教信者の数なんでしょうか。
それなら、ちょっとは信用できます。
今でも、コロナが流行り始めた頃に私が書いたように、
みんな、片っ端からPCR検査をして、治療薬のアビガンを飲ますのが、
一番簡単で安上がりではないのかな、
今は、アビガンどころか、何種類も治療薬が出てきているんだし、
第2類の濃厚接触者の追跡調査をするは、もうやってないし、
もし追跡したら、日本国民ほぼ全員になってしまうでしょうし、
未だに、第2類を5類にしないのは、
私が前にも書いた、日本人が得意の全体主義のなせる技だと思います。
基本、誰一人、責任を取らない主義ですから。
日本での肩書や役職は、あくまで、なんちゃってですから、
だから、平気で、選挙応援を宗教さんに頼る訳だし。
今更周知の事実である、そういう方々を、非難しているのも何だかなーです。
一日中、鼻くそをほじっているアホガキに、
そこら辺に落ちている鼻くそを指して、
「お前が捨てたんやろー」と非難しているのと一緒です。
なんか、ちょっと違うような ?、いや、合っているような ?
目糞鼻糞を笑うような ? かなり失礼のような ?
まーそんなもんじゃないのかなー。
と、鼻に指を突っ込みながら、書いています。
ぎり、ほじってはいませんよ.。
それだけは、お約束します、神に誓って ! ! !
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます