ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

中華そば「すずき」☆

2012-05-14 23:49:01 | ☆徒然blog…♪
....その後夜遅くまで水戸で過ごさせてもらい、そのまま、りょんさんが経営するブルームーズ(ライブハウス)、ゴーシュ(音楽居酒屋)のあるビルのサロンで宿泊(笑)、もうね、爆睡ですよ、はい♪


今日はりょんさんがね、帰る前に素敵なラーメンをご馳走してくれるってことで、ノリノリで行って参りました☆
何故か合流のひでまろ氏☆





この店構え。
しかしあなどるなかれ!
昼時前からすでに行列。。。


我々も15分程待ちました。



250円!?







行列しているのは、土方のお兄さん達ばかりではないのです。
じいちゃんばぁちゃんが、いっぱい。。。
みんな、ここの味を楽しみに来ているのでした。。。



今ではもう、食べられないよ、他ではこの味。
これでこのお値段、満足するよ、そりゃ!!



ここも震災でしばらくお店閉めたままだったそうです。



狭い店内、傾いたイスやテーブル。
合席(笑)。



りょんさん、ご馳走さまでした!!
これは、、、以後定番です、決まり☆



素敵な素敵な遠征でした♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろとろ (りゅうちゃん。)
2012-05-15 00:55:50
このチャ―シューのとろとろ感!見ただけでよだれが・・・おっと失礼!

♪チャーシューメン~すずき号~♪

早い!旨い!
返信する
りゅうちゃん☆ (どぶゆき。)
2012-05-16 00:12:03
そらぁもう、美味しいちゃーしゅーでしたがな♪
でもね、チャーシューメンは、早くに売り切れちゃうのよ!
返信する

コメントを投稿