ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

武蔵小杉駅前ハワイアンフェスティバル!

2008-06-08 23:55:06 | ☆徒然blog…♪
3月に続き、参加させていただきましたリキリキ・ドコモショップ主催~武蔵小杉駅前ハワイアンフェスティバル。今日はすごかったですょ、なんとイワオさんがトリ、来週イベントでご一緒させていただくアオアクアさん、すてきな男性ウクレレデュオ・スウィートシーズンさん、フラダンスのステージが2回!!…そして我々。見物人の数も前回とは比べものにならず…大盛況でした。やや、これは名ウクレレイベントとして噂になりますょ、きっと!

アオアクアさんとは一曲ご一緒させていただき、心地よい歌を歌わせていただきました!

来週も何かが起こるかも!?肝心の我々は「プチ・ダイナマィト・ショー」オープニングから葉書コーナーまでやらせていただきましたが…果たして街角のみなさんがどう思われたか…あはあは。

そして今回は初の試み「即興似顔絵描き」なる催しにもチャレンジさせていただきましたょ!いやいや、これが…はじめの試し描きの時は手が震えてしまい、大丈夫か?とおもいましたが…実際のお客さんは演奏後に来ていただけたので、バタバタからくる焦りもなく??心地よい緊張感の中、改めて絵を描く楽しみを発見させていただく、良い機会となりました。もうひとり「たかえみちこ」さんというプロのイラストレーターの方が一緒だったので、短い時間ながら、すっごくよい勉強をさせてもらいましたよ~。結局関係者も含めて五枚描いたんだょ~!

写真は初めてのお客さん!双子のお子さんを一枚ずつ、描いたのです。

よろこんでもらえて嬉しかったなぁ~。

忙しい一日でしたが…すばらしいイベントでした。

誘っていただいたリキリキさん・ドコモさん、関係者皆様、アクアさん、それから観てくださった皆様、CD買ってくださった皆様…本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしますー!

楽しかった、今回も…!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿