ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

おとぉさん。

2008-06-07 22:02:33 | ☆徒然blog…♪
帰宅後、その日にじょー君が描いたいろんな絵を見ながら、質問するのが日課になっているこの頃であります。

どぶ「これはなぁに?」
じょー「新しい有楽町線ー!」
どぶ「じゃあこれはだぁれ?」
じょー「おかぁさんとじょー君!」

…まぁこんな塩梅なわけです。そこで本日の名作(迷作!?)の登場であります。

どぶ「ぎゃはははー!じゃあこれだぁれ?へんなのー!」
じょー「きゃははは~、ぐふふふふ~」
どぶ「ちょっと、笑ってないで教えてよ」
じょー「…んとねぇ、おとぉさん!」
どぶ・じょー「ぎゃはははー!」
どぶ「何でこれおとぉさんー?」
じょー「だって、いつもへんな顔してるからー」
どぶ・じょー「ぎゃはははー。」

…かくして迷作「へんなかぉのおとぉさん」が誕生した週末なのであった…。

さて明日は武蔵小杉ライブだぁ。イワオさんにサインもらわなくちゃ!はは~。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿