ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

明日(今日!!)の出演時間等....☆

2012-04-18 01:44:05 | ☆徒然blog…♪
ミッドナイト・リハーサル@新高円寺☆
いつも愛用しているのは、メトロ丸ノ内線/新高円寺駅すぐそば~South Sound Studio 。
今日も個人練で行ってきましたよ☆


う~ん、本当にね、手がちゃんと動く日動かない日、声の出る日でない日、いろいろあるのですが、そういったコンディションを確認するのも思い切りリハーサルする理由のひとつなんですね♪


だいたい疲れてる日はダメなんだけど(苦笑)。
指先もさ、新陳代謝のサイクルってあるでしょ?
指先が、皮剥けてしまって、柔らかくなる時ってあるのですよ、いっくら普段から弾いていてもね、そうすっと、普段より弦が硬く感じられたり。。。


ま、今日は普通でしたけど(笑)。



さて明日(いや、もう今日だわ)の渋谷チェルシーホテル、タイムテーブルはざっとこんな感じです☆
どぶゆきは7時過ぎだから、平日にしては少し早めだねぇ、間に合うようでしたら会社帰りに是非♪

18:00オープン

18:30-19:00 3SET-BOB
19:10-19:40 デイジー☆どぶゆき
19:50-20:20 tape me wonder
20:30-21:00 tamamix
21:10-21:40 ハンサム兄弟






話は戻って。。。
スタジオまでは自転車でものの8分くらい。
いつもママチャリでかっ飛ばしてゆきます☆

ははは。
前カゴにミニアンプ☆いい感じでしょ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿