ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ばらフェスタ2019…ありがとうございました☆

2019-05-19 23:40:03 | ☆徒然blog…♪

横浜ローズウィーク〜大さん橋ホール、ばらフェスタ2019…☆

イベント内企画ステージでのウクレレ演奏、無事終了いたしました、わざわざお越し下さったみなさま、足を止めて聴いてくださったみなさま、本当にありがとうございました!
 
花屋時代に、こういうイベントのブースの設営のお仕事をしたりしたことを、懐かしく思い出したり…ちょうどシーズン真っ只中の薔薇の香りに包まれて癒されたり…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜大さん橋もいいお天気で、初夏の陽気。
 
 
 
 
 
 
横浜市とNHKエデュケーショナルさんの共同企画で開催された、ばらフェスタ。会期中大いに賑わったようです☆
 
 
 
 
 
 
「足助のかじやさん」に端を発したご縁で、今回のばらフェスタでの演奏の機会をいただきました。
ご縁というものは本当に不思議なものです。。。
いつもと違ってちょっと緊張してしまいましたが💦ホールに響くウクレレの音色は、よかったなぁ。
 
 
 
この夏は、名物イベント〜ウクレレピクニックが、このホールで開催されるのです!
こちらもたのしみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
マウイワルツ 
ハマナスのBLUE
Rose〜花(すべての人の心に花を)〜花は咲く
太陽の子
レレハッピーディ
 
 
 
 
 
みやざきさん、お世話になりました!
ありがとうございました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿