ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

そして、マハナレッスン…☆

2019-05-20 00:11:02 | ☆徒然blog…♪

いよいよ来月6/9に発表会を控えた、栃木小山〜ウクレレスタジオマハナ・どぶゆきクラス!

 
クィーンのメドレー⁉︎に挑戦する今回、なかなか難曲ばかりで大変だけれども、なんとか形になってきて…すごいわぁ!
マハナクラス皆さん、お疲れ様です、もう一踏ん張り、盛り上がっていこう☆
クラスのみなさんは、この発表会の一週間前に、宇都宮で開催される「みやギグ」にも皆で出演するんだよ!!!
宇都宮東武屋上ステージ、15:55から☆
Doki☆Doki Rockin' BAND
 
お近くのみなさま、ぜひぜひ!応援よろしくお願いいたします(^-^)♫
 
 
 
…一昨年のジ・ウクレレコンテスト以降、とても結束も強まり、こうやって、積極的にステージでも演奏してくれるようになりました、頼もしい限り!
発表会もたのしみです☆
 
今年はここに、つくばからの刺客⁉︎原ちゃん軍団の名物男…つじさんが加わり、更にグルーヴ感アップ!たのしみたのしみ(^-^)♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆6/9(日)ギター&ウクレレスタジオマハナ発表会2019
〜小山市文化センター小ホール
・9:00開場/10:00開演(〜18時頃まで)
・観覧無料!
・講師演奏あり♫
 
 
 
 
ふー、横浜ローズウィークでのイベントステージから、夜のレッスン目指して小山へ💦
きょうはなかなかハードだったわ〜💦
本当は横浜に行く前にハンドクラフトギターフェスに寄りたかったのだけれど…時間的に難しくて断念…しかし、みっちりな、いちにちでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿