ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

まるでどっかの「ハワイ風ホテルマン」!?☆

2011-09-20 18:56:29 | ☆徒然blog…♪
おー、インチキ臭い☆



いい感じだ。
しかし....昨日1日着ていたら、ちょっと飽きてしまった(笑)。



なんか、いつものAC/DC風「とっちゃんぼくちゃんスタイル」が、恋しくなってしまった、終演間際のどぶゆきでした(笑)。



なんか、トラディショナルなスタイルに身を包むのは....まだ早いぞ、ひよっこ!と、ハワイの神様に喝を入れられているようでもある、のかもしれぬ。。。


う~ん。



まだまだ修行が足りんな。
インチキを脱するには、まだまだ、長~い道のりが待ち受けているぞ☆




求めるのならば、こころしてかかれよ、デイジーなんとかよ!




と。




横塚先生、ゆり先生、アロハココナッツの皆様、昨日はありがとうございました!
あのような盛大なイベントに参加させていただき、光栄でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイイチです)
2011-09-20 22:25:58
トテモ アヤシイ ゾ

ミスター ドブユキ

 
ちば先生風にコメントしてみた
返信する
ヘイ、カーロス♪ (どぶゆき。)
2011-09-20 22:52:18
キタ シュンカンハ 「キタゼッ!」
ト、
オモッタヨ。
シカシアマカッタ。
ヤツハ ハジメカラ コワサレテイタンダ、ホセニ。。。
返信する

コメントを投稿