ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ハワイアンに転身!?

2011-09-19 17:31:49 | ☆徒然blog…♪
今日は小山に3週連続来ております☆

アロハココナッツさんの三年に一度の大フライベントに、幕間パフォーマーとして参加させていただくため(*^_^*)☆


いやぁ、何度も本番さながらのリハーサルから、熱気ムンムン。。。

舞台裏は華やかなフラダンサーでいっぱい、アタシ等浮きまくり♪

今日は初めて、アロハ着てみました(*^_^*)。

おぉ、どぶゆき、いよいよハワイアンに転身か!?


偽物っぷり満点☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Honyla)
2011-09-19 21:33:30
寝返りなさい寝返りなさい

だれも文句言わないよ^^
返信する
Unknown (みやび)
2011-09-20 00:05:12
 デイジーさん、アロハシャツもお似合いですよー☆
かっこいーです☆☆☆
 で、ハワイアン曲を演奏なさったのですかー?
返信する
Unknown (まりこB)
2011-09-20 00:14:30
アロハシャツ、似合ってますよっ~て
どっかで見たことあるよ!?
返信する
ワハハ。 (どぶゆき。)
2011-09-20 23:04:11
ほにゃら先生☆
ご無沙汰してます!
いやー、しかし、まだまだ修行が足りんと、思い知らされました(笑)。
もう少し内面を強くしなければ....アロハに負けますわ、ははは。


みやびさん☆
はい、うたったんです(笑)。
でも、広~いホールで、気持ちよかったんですよ!
あ、持ち歌はすごく少ないですが。。。


まりこBさん☆
どっかでみたこと!?
気のせいです、気のせい(笑)。
返信する

コメントを投稿