ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

昨日はMAHANA Day、でした...☆

2015-01-19 23:26:38 | ☆徒然blog…♪

...月一回の栃木県小山にあります、ウクレレスタジオ・マハナ、新年一発目のレッスンでした☆

 

 

明けたてなのですが...教室では早くも、6月に開催される大発表会の課題曲決め、なーんて相談も始まっており、、いやはや、、今年も早く過ぎそうだわ(笑)。

 

 

マハナどぶゆきクラスも、次の発表会でもう、5年が経とうとしております。。クラスの皆さん、いつもありがとうございます!ギターの石川さんも、、、2年目なのですが、まーすっかり上達してきて...なんだか面白いことになってきてます☆

楽しみ楽しみ☆

なんだか、、、毎回同じポーズのですが(笑)。

 

 

あれやこれや、課題曲の案が飛び交っているところであります☆

 

 

昨日は、似顔絵イラストの引渡しがあったり(笑)、なんだか、いろいろな1日でしたよ♪

 

 

そもそも、電車に乗り遅れて、遅れを取り戻そうと大宮から飛び乗った「やまびこ号」なのですが。。

こいつが、すっかり自分のうたのせいで (爆)各駅停車なのかと思いきや!全部のやまびこが各駅に止まるわけではないことを初めて知りました(核弾頭炸裂)!

 

 

小山を通り過ぎ、あれ?あれれ?

 

 

気がついたら宇都宮ではありませんか!

 

 

あはあはあは。

 

 

どたばたで1日過ごした、マハナDay、でありました。

 

 

帰りがけ。Ukulele Labさんのオリジナル・アイフォンケースをゲット!これは、マハナで取り扱っているオリジナル商品なのだそうです!みてよ、贅沢にも、ハワイアンコア!ですよ~☆

 

 

あたしゃ、ケースつけたくない派なのですが...(もともとのデザインが好きで)、こいつをしていたアツシ校長のアイフォンを見て一目惚れっ☆

 

 

というわけで、こんな状態にドレスアップ!

 

うひひ☆

 

 

Ululele Lab アイゼックさん、やるなぁ~☆

 

 

ご希望の方はマハナまで~♪♪

 

 

やっとこ声の調子も戻ってきて、軽快~愉快な週末でありました☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿