ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

さて、今度の日曜日は。。。

2015-01-20 11:24:16 | ☆徒然blog…♪

レレサポマルシェvol.2@南林間La stanza!です☆

 

 

南林間ラ・スタンザ、、ここはですね、12月にもLiveをやらせてもらいましたが...もうかれこれ20年近く前に在籍していた、劇団のときの先輩が経営している「お座敷bar」...モトイ、「一応バー」(笑)。

 

 

一風変わった小さなお店ですが、一風変わっているのは、芸事の世界では必要最低条件(笑)。マスターがそんな人だからしかたないよね☆さ、このウクレレサポート協会の活動を応援してくれているお店で、今度の日曜日は、ウクレレサポート協会企画によるイベントです!

マコレレ使い!で有名なアーティスト~ささめ氏をメイン講師にお迎えして、、ライブやら音楽講座やら!どぶゆき的ウクレレ・ワンポイント講座やら...色とりどり、まさしく小さな市場のような午後の企画であります☆

 

ご予約~お問い合わせは、、、

 

ウクレレサポート協会

 
【案内のブログ】

【フェイスブックのイベント(参加表明はこちらでも♪)】
https://www.facebook.com/events/561469530651274/

 

 

または、、、

ラ・スタンザ

http://www.anythinq.net/lastanza/La_stanza.html

まで♪♪

絵描きの世界で活躍されている一流の作家さんの手による、新作バッヂもいよいよ公開ですよ☆

これ、すごいんだわ...☆

 

 

日曜日、ちょいと遠くのローカルスポット~南林間ラ・スタンザでお待ちしておりますっ☆

 

 

 

 

以下、レレサポブログより抜粋!☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

『ある程度の演奏は出来るけれど、そこからなかなか上達しない。。。(;;)』

そんな悩みを解決してくれるのは新たな音楽の知識かも知れません。。。

伸び悩んでいるレレサポ隊と共にww 音楽学校やらでしか教わることのできない貴重な音楽のアレコレを楽しく皆で教ってみませんか??

 

もちろん上級者の方にもご参加いただけます♪(^0^)

 

会員様向けに音楽講座を開講予定ですが、今回は、活動のことも知っていただく機会ともなればと一般の方のご参加も募集いたします(^0^)

 

お勉強の合間には 美味しいおやつとお茶タイム、
お勉強の後には素敵な先生方のLIVEも
楽しめてしまいます♪(^0^*) 皆様のご参加
お待ちしております♪♪ 

 

 開催日 平成27年1月25日(日)
 会 場 南林間 ラスタンザ様
http://www.anythinq.net/lastanza/La_stanza.html
参加費 3000円(美味しいおやつ&お茶1杯付)
 内 容 笹目先生&どぶゆき隊長による音楽講座
      おやつタイム
     先生方による素敵なLIVE

 

参加方法は info@ukulele-support.sakura.ne.jp までお名前・人数等をお知らせください

 

 

◎タイムスケジュール
  13時30分 開 場
   14時00分 開 会
   14時00分~14時45分 笹目先生の音楽講座
   14時45分~15時15分 おやつとお茶タイム
   15時15分~16時15分 どぶ先生実践コーナー
   16時15分~16時30分 ~ライブ準備~
   16時30分~16時40分 オープンマイク(2組)
   16時40分~17時00分 笹目先生LIVE
   17時00分~17時30分 どぶ隊長LIVE
   17時30分~40分頃   閉会予定

 

※可能な方は会場に残って一緒にお食事やアルコールを楽しみながら懇親会をしましょう♪
 20時ラスト

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿