ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

小山での、なが~い1日、無事終了☆

2011-08-21 23:41:04 | ☆徒然blog…♪
先程帰宅、おやまでの長い1日が、ようやく終わろうとしております☆



今日は午前11時から、2週後と迫った「おやまウクレレ・フェスティバル」の打ち合わせ☆
会場となるハーヴェストウォークの方も交えての、1時間。



その後、12時から月1の、どぶゆきクラス☆

本日のお題は…ずばり「♪ハイブリッド・ラヴァー」完コピ解読版(苦笑)。。。
ややこしいアレンジ~細かい指示にそって、いつも通り3時間!



クラスのみなさん、本日も長丁場、本当にお疲れ様でした☆



シンプルな曲は、それだけアレンジの幅も広くなったりする、いい例になったとは思いますが…ウクレレだけ弾いても、結構楽しさを味わえると思いますので、是非、噛み砕いてみてくださいp(^-^)q

来月おさらいしましょう☆




さて、その後四時からは、おやまゆうえん~ボンボン祭りステージでの、ライブ☆


雨の中(苦笑)30分ほど歌わせていただきました☆
雨天決行だったけど、よかった、中止にならなくて(*^_^*)。。。


舞台できれば満足です、とりあえずね!


しかし降りしきる雨の中、太陽の子、だの、ハマナス、だの、青空、だのって言葉は…そぐわない!?変な感じでありましたが、ま、いっか(*^_^*)。



曲は最近の定番!?の6曲☆


1、ハイブリッド・ラヴァー
2、太陽の子
3、古鼠川唄
4、ホライズン
5、ハマナスのBLUE
6、レレ・ハッピーディ~マハナ版 with アツシ校長


でした(*^_^*)。

屋台に並んでいる人はたくさん居たけどね、舞台見てる人はさすがに少なかった!?ははは。

それでも、カサさして残ってくださった、また、応援に駆けつけて下さった生徒さん、本当にありがとうございました!!
応援の声、手拍子が、胸に響きました(涙)。。。



その後、マハナに戻ってひと休み☆
するとマハナでは....小山フェスの練習に打ち込む二人のマハナメイトさん☆
お。



お一方は....既に3時間の強行レッスンをこなされた方ではないですか!?
た、、タフだ。。。


「ウクレレ楽しくて」


との言葉が、とても印象に残りました。。。


その後アツシさんとデニーズでご飯を食べ、マハナに戻り、FM栃木~レディオベリーの放送を聴かせていただきました☆



なんと。



♪太陽の子、♪僕のこせんきょう、の2曲がFMの電波に乗って、ラジオから流れてくるではありませんか。。。
なんか、感慨深く。。。
作ってよかったなぁ、新しいアルバム。
番組の始まりを、ラジオの前で待つなんて、いつ以来?


とっても嬉しかったです。


ププ湯沢さん、スパむすびさん、アツシさん、、、ありがとうございました。
フェスでもあばれましょう!



なが~い、おやま、での1日でありました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿