ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

急遽今晩~8/23(火)ウクレレチャリティ企画LIVEっ☆

2011-08-23 04:58:10 | ☆徒然blog…♪
嗚呼、昨日はいつの間にか撃沈して居りました、るるるるる~(涙)。。。
たくさんやらなくちゃいけないこともあったのに~。。


このところ既に、回ってないよね、アタシ(苦笑)。
全てゴテゴテです、あぁ、がんばれ~、どぶゆき~っ!!


さて!そんな中ですが....(笑)




急遽今晩(!)ウクレレチャリティに参加して参ります。




企画主催は、ウクレレ大使として、もはや時の人となって居られる、あの「ハンサム判治」さん!
http://ameblo.jp/hanzi/


氏の企画で、今晩ウクレレチャリティライブが開催されます☆
場所は明大前。


アタシもこの企画を知ったのはついこないだ、よくライブを観に来てくださる、岩手にご実家のある、お友達を通じてのこと。。。




この企画の収益は、ウクレレをプレゼントするのに使われるそうです!!
今晩お暇な方!
ウクレレを持って、明大前にゆきませんか???
アタシも九時半くらいには現地に行けそうです。。




☆8/23(火)レレチャリvol.1 ~ ウクレレで被災地に癒しを!
 OPEN 19:00-24:00 
 Charge 2000円ドリンク別
 ※Charge2000円は全て被災地にウクレレを届けるために使わさせて頂きます
 出演:ハンサム判治(ウクレレ大使)他...
 website:http://ameblo.jp/hanzi/


☆会場は....Cafe Bar LIVRE(最寄りは京王線~明大前です!)
 URL:http://www.cafebarlivre.com/
 Mail:livre@sky.zero.ad.jp:livre@sky.zero.ad.jp
 ADDRESS:〒156-0043 東京都世田谷区松原2-42-5-2F
 TEL&FAX: 03-3324-3973 or 090-8453-8444



なにか、出来るとがあるのなら、やってゆきたいよね。
本当に微力ですが。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでまろ)
2011-08-23 09:09:20
ハンサムさん!YouTubeで東北行ってウクレレ弾いてるの見て、熱くなっちゃいましたよ。ぜひお会いしてみたいなぁ~。
返信する
楽しみにしております。 (やまじ)
2011-08-23 12:28:06
お忙しいところに、レレチャリ出動
ホントにありがたい限りです。

お体だけは ご自愛くださいませ。
ウクレレ持って現地にてお待ちしております

(^u^)
返信する
Unknown (まうい)
2011-08-23 14:35:26
私もハンサム判事さんに注目していました!!!マイミクです。行かなくちゃ!!!
返信する
ゴテゴテって (mano)
2011-08-23 18:50:06
あなた、動き過ぎ~~~(笑)
身体壊さないようにね

って言っても、まあ動くんでしょうけど
がんばれどぶゆき~~~
返信する
どぶちゃんはんちゃん (もぉりぃ)
2011-08-23 19:21:27
お二人の「からみ」が見てみたかった!(笑)
時間が許す限り、配信でみてみます~~

文字通り馬車馬のごとく活動してらっしゃって!
くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
返信する
みんなぁ、 (どぶゆき。)
2011-08-24 12:10:10
ひでまろっくさん☆
あんた、絶対ファンになると思うぜ!!


やまじさん☆
繋げてくれて有り難う!!
貴重な夜になりました。
この夏は、、、本当に貴重な出来事の連続だ。。。
一緒にゆきましょう!


まういさん☆
まさか「めー大前」あえるとは。。。
アナタのパワーが一番スゴイかも!
素敵じゃない!


manoさん☆
ゆっくり話もできてよかったぜ、まのさん☆
まったく。
「あたしはゆけないけど...」
って感じのコメントにしか見えなかったので、チビッタゼ☆


もぉりぃさん☆
熱い夜でしたょ!
ソッキョーで歌わされたし(爆)。
バリバリ元気です、音楽があれば☆
返信する

コメントを投稿