ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

コンパスが、ない...☆

2016-06-18 17:52:09 | ☆徒然blog…♪

...まだまだ描き描き中、お絵描きに次ぐお絵描き。

しかしやっとこ見えてきました、ゴールが...!!新作ソロアルバム用の印刷物周辺作業💦そんなことより、一番迷惑被ってるのは...デザイン組みをお願いしている、南さん、だわね。。

ご存知〜バンバンバザールの初代ベーシストであり、今はHomeworkの業務と、デザイン業務に専念されている南さん。ミニアルバム〜グレープフルーツ・ムーンを製作中、エンジニアのスタジオΦ長谷部さんが繋げてくださって。以来、自宅での完全自主制作盤以外はすべて、南さんにデザイン組をお願いしているのです。。

ぼくは写真やイラストなど、素材をもっていって、ね。

 

今回も、びっくりするようなアイデアで、すごくいい表ジャケットになりそうです!

 

絵を描くことと、デザインをすることは、全然ちがっててね。南さんは...本当にすごいんだよ、今回は特にすごい。ほとほと感心させられます...☆

おっ楽しみにっ☆

 

ふー。

 

てなわけで。。。

 

絵を描くのって、すごく集中力必要でね、僕にとっては。

いや、この緊張感とタイムリミット感と...なんとか最後のイラストに辿り着いているところ。と、さあ、最後の2枚に取りかかろうって時!

 

ない!

 

丸を描くためのコンパスが、ないーーーーーーっ!

 

 

子どもが学校に持って行っておきっぱなしだそうだ(苦笑)。

 

 

ま、丸ならなんでもいいはいいんだけど...ちょうど良いおおきさのが、ない。。。

 

 

てなわけで☆

ご登場いただいたのは...貴重なサムクックのシングル盤💦

 

 

どうだ、サムのドーナツ盤さ。

いい丸、描けそうでしょ?あはあはあは💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿