ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

TOYOTAが善戦している...☆

2016-06-19 17:44:23 | ☆徒然blog…♪

...忘れもしないよ、すごくいい車を作って戦ったル・マン、あれは何年頃だっけかな。片山右京さんが、TOYOTAのステアリングを握っていたのもあって、ずっとテレビにかじりついていたんだ、、、真っ赤な、TOYOTAのルマンカー。

最後の最後、まだ優勝をさらうチャンスの残っていた中...右京さんの車に、パンクチャーが出てしまってさ。

 

 

マーティンブランドるや、錚々たる面々のドライバーを乗せて3台体制で臨んでいた年。

 

去年も、中嶋が大活躍も...。

 

しかし今年!ポルシェ、アウディと、18時間経過後も大接戦のトップ争い中、とは...!

 

 

なんかF1よりルマンの方が面白いや。。。しかし、ルマンといえば、ポルシェの輝かしい歴史。本当に強くて速いね、ポルシェって。。。

 

 

24時間も、戦うなんて、そしてタイムを縮める...ただそれだけのために、命をかけて戦う人たち。やっぱり、レースって、ロマンだよ。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿