ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ウクレレサークル&3月のLIVE詳細☆

2010-02-20 20:09:20 | ☆徒然blog…♪
さてさて。詳細が決まって参りました3月のLIVEです♪

まずは高円寺・楽やさん。平日ですが(^_^;)内容は素晴らしいので、おすすめです(笑)。
ハナコさんは…ソロでの演奏、滅多に聴けません(笑)。フロッグスファンは必聴だ!?
そしてベアフットのアベシ君は、スラッキー・ギターで、ハワイアンスタイルのソロ・インストを聴かせてくれますょ☆
つーか、アタクシが楽しみで待ち切れません(笑)。

■3/8(月)高円寺「楽や」
http://www.luck-ya.com/index.html
☆レレフレンズ・ダイナマィSHOW!!
☆出演…ハナコ(フロッグスリープ…http://www2.spitz.net/mihoo/frogsleap.htm)、アベシ(ベアフット…http://www.barefoot2003.net/)、デイジー☆どぶゆき&ポマードマンhttp://members2.jcom.home.ne.jp/dobu5/
☆19時開場、20時開演
☆¥1000+オーダー

さぁそして!念願・アクアさんとのジョイント企画です!!
やっと実現できます、ふっふっふ。
しかも、アジアの子供達にプレゼントを贈るための活動へ寄付をする、チャリティLIVEです☆
ティータイム、まったりお茶菓子しながら♪安いので是非、ご参加下さい☆

■3/14(日)☆江古田・聖書キリスト教会
☆〒176-0012 東京都練馬区豊玉北1-12-3
☆(TEL)03-5984-3571
☆http://seishokirisuto.com/
☆14時からキワヤ・安田さんによるミニ・ウクレレ教室、15時からLIVEの予定です♪
☆チャリティ参加費(お茶お菓子代)\500
☆出演…アオアクア&ジンボ…http://www.ao-aqua.com/、どぶゆき&ポマ
☆LIVE終了後、オープンマイクタイムもあります♪
ウクレレを持って、みなさん参加お待ちしてます~♪

さて、今日はこれからローリングココナッツのウクレレ会に参加します。すでに遅刻(爆)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございますっ! (マコレレ)
2010-02-21 07:45:02
あ!!
このサラリーマンどっかで見たことある!(笑)


忙しそうですが頑張ってくださいね~!
返信する
変態チックですね。 (どぶゆき。)
2010-02-23 00:07:42
このほほえみが…怪しい(苦笑)。
サラリーマンだったら…ちょっとキモイよね、このしと。
返信する

コメントを投稿