ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

これまたひっさびさの…TSUTAYA☆

2010-02-19 23:56:26 | ☆徒然blog…♪
何年ぶりでしょう(笑)。
今日は仕事帰りにTSUTAYAへ。
もちろん会員にもなっていなかったので、登録からです(苦笑)。

ARASHI「エヴリシング」のCDを借りるため。。。

ダウンロードすれば早いんだろうけど…なんかもったいなくって(苦笑)、中古で出てないかなぁ、とこのところ探していたのです。

でも、ない!
やっぱ人気なんだね~。
例のブックオフとかならあるかなぁ、と軽く考えていたんですが…じぇんじぇんない。

知人からも「中古にはないよ」といわれました。

へぇ~。。。

普通のポップスなんかだとさ、たいていのものはあるんだけどね、中古で。
ただ、こういった超人気の方々のCDは、レンタル屋でも一気にたくさん入荷して、しばらくすると在庫整理で中古に出したりするんだよね。。。
まぁしかし、これまたよい勉強になりました(笑)。

写真は無事持ち帰った「エヴリシング」のCD。
あ。
でもこれ、すっごくよくできた、格好いい曲ですよ~♪
アコギ一本とかで弾いてみるとよ~くわかります。
リズムやストリングスなんて、まるで70年代のディスコソウルだし☆

思いの外気に入ってしまったアタクシでした。。。
これ、おやまゆうえん~ギタークラスの課題曲なんです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿