ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ローリングココナッツ・ウクレレサークル♪

2010-02-21 00:16:31 | ☆徒然blog…♪
見て下さいょ、このゆる~い大会場(笑)。

総勢30人ものウクレレ好きが集まった、ローリングココナッツ誌公認サークル。。。

今日は勝誠二さん採譜の、お馴染み「スリラー/マイケル・ジャクソン」、キヨシ先生の「さんぽ/トトロより」を分かれて練習、会の最後にプチ発表♪

非常によい集いでありました。

ウクレレと云う楽器ののよいところが集約された、楽しいひとときでした☆

毎月開催、申し込みはミクシの「ローリングココナッツ」コミュから!!

参加費は溝の口にある、高津市民館の部屋代を割ったもののみ!!ちなみに今日は200円でした(笑)。

お菓子を持ち寄って、みんなで教えたり教えてもらったりしながら、一曲仕上げます。

会の後は懇親飲み会(笑)。

みなさん来月の情報、要チェック☆ですょ~♪

ポマと参加、みなさんありがとうございました♪♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿