ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

まいったよ、大雪...☆

2016-01-18 19:13:14 | ☆徒然blog…♪

...早朝からのお仕事で寝不足のまま出動...したはいいけど(大汗)。


なんてこった、眠る前にはまだ雨だったのが...起きたらもう15センチほど積もっとる!!
しかも、まだ降っとるー!



轍のない中チャリで出たはいいけど...すすまんすすまん。。。
普段20分ちょっとのところ、約一時間(涙)。
もちろん遅刻(大汗)。。



そいから3台ほどタイヤチェーン巻き、いや...またチェーン巻きするとは思わんかったわぁ、、、
バスの運転してた頃はなんど路上やバスロータリーでビタビタになりながらチェーン巻きしたことか(涙)、いや、、、きっと今日もみんな大変だったんだろうな。。。

 
 
さぁ、もんだいは明日の朝...?
こおるかな、どうかな...


なんでも、普通に出勤する時間帯には、電車の駅の構内に入るのに30分ならばないかんかったとか、、、汗。
みなさん、お疲れさまでした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿