ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

宮古レコーディング2日目…無事終了っ☆

2016-01-17 23:33:10 | ☆徒然blog…♪
レコーディング、二日間の日程、無事終了~☆
いーのが録音できたよ…!
 
 
さー、あとはこちらでの重ねの作業ね。。
さてさて、どうなることやら。。。
春には、田野畑村のほいくえんのテーマソング2曲を含む全7曲入りの新作ミニアルバムとして発表予定です...と、決めました(笑)。
宮古録音!ですから。。
東北の凛と澄んだ空気をパックして、
あたらしい歌たちと、もう何十年ぶりかなぁ...最後にバンドで録音したのが2001年のことだから...14年ぶりにちゃんと?ギターを弾いて記録したし。
今までとはまた少しだけ、違った味わいのアルバムになりそうだよ☆
 
おったのしみにっ!
新しく録音した唄たちも気に入っているし、ここまでの作業にはとっても満足してる♫
 
 
 
 
さ。
 
スタジオをあとにして、帰りのバスまでの間、カントリーズカフェへ。。。
 
さかしたさんも来てくださいましたよ☆
暖炉がさ。
あったけーんだ、
そいから、いつもいい音楽がかかっとってさ(^-^)♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暖炉の前から動けなくなるの。
それから、マスターのかける音楽に身を委ねて...レコード棚からめっけもんを探すのが楽しみ☆たのしみっ☆
 
 
 
 
 
 
今回のマスターズチョイスは、こちら☆
よかったなぁ、ぼくはほんとに、ルーツ系の音楽が大好きでね。
しかも、カントリー~ブルーグラス方面の新譜に明るい知人て、ほとんどいなくて、ぼくの周りではここの伊藤マスターだけだよ。
だから、そういう話を聞くのも、たのしみなんだな♫
 
カントリーズでの時間は、すきだよ☆
 
 
...無事に東京に帰還。
したら、外はすごい雨。。。
大雪の予報。。。。。。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿