ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

レレチャリ新年会@鈴ん小屋/池袋...☆

2016-01-19 15:08:47 | ☆徒然blog…♪

...不思議なもんで、あれからもう、4年と半の月日が流れとるよ。初めてハンサムハンジと遭遇した、夏の終わりの明大前。いろんな形で、彼と今もこうして繋がっていっしょに音楽する機会をもたせてもらっとるのは...ほんとうに有難いこと。。

判さん、いつもありがとう!彼の声は、誰より遠くまで、届くからね☆

今夜もきっと。

 

そんなところでどぶゆきも、ようやく?今年一発目のライヴ☆

今年はいろいろあるけど、、レコーディングだぁなんだで、、活動そのものは始めとるけどね(笑)☆

さー!今年も唄ってゆきますよん☆池袋へ、ぜひ~♫



イベント詳細☆☆☆

「池袋鈴ん小屋(りんごや)で2度目のレレチャリ開催決定
靴を脱いであがる不思議なライブハウスでアットホームなレレチャリ新年会!
新年会SPにふさわしいスペシャルゲストとしてモモナシ、デイジーどぶゆきが決定!

改めてレレチャリとは被災地の子供たちや恵まれない子供たちにウクレレを贈るためのウクレレチャリティーイベントです。 
オープン18時半でイベント収益は全てウクレレ大使の活動に使わせてもらいます。 
ピアノは簡単にはプレゼント出来ませんが、ウクレレならちょっと頑張ればプレゼントできます。 
現在、通算384本のウクレレを東北の子供を中心に届けさせてもらっとります。

真面目な主旨だけど、実際はワイワイガヤガヤ大騒ぎなパーティーなので気軽に遊びにきてください。 

ウクレレ初心者も大歓迎! 
レレチャリ流初心者向けワークショップで初めての人もみんなウクレレで大騒ぎしちゃっとるよ」



※詳細 
『レレチャリvol.55@池袋鈴ん小屋(りんごや)~新年会SP』 
日時:1月23日(土)18時半オープン19時スタート
チケット: 前売 2,000円 当日2,500円(+1ドリンク)

出演 : モモナシ、デイジーどぶゆき、ハンサム判治

会場:池袋鈴ん小屋-Ringoya-
http://www.ringoya.org/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿