ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

マハナ発表会2016~点描編☆

2016-06-13 18:25:47 | ☆徒然blog…♪

...無事に?開催されました、2016~ウクレレ&ギタースタジオ・マハナの大発表会!

 

ご参加いただいた皆様、そしてスタッフ皆様、生徒さん!応援に駆けつけてくださったみなさま、そしてゲストの岡田先生!ほいからゲンさんはじめ講師スタッフみなさま、一日あっちこっちと動いてくださったいしかわさん、いとうさん!

ほんとうにありがとうございました、そして!

おつかれさまでしたっ☆

 

朝早くから、緊張しながら参加してくださった方も多いはず。でも、どの発表もすばらしく、そして...毎年少しずつレベルアップしている様子がうかがえるなんて、本当に素晴らしい!

一番頑張ったのは、参加してくださった生徒さんみなさんですね☆

 

みなさんのおかげで、とってもアットホームな(笑)そして終始笑と失笑に事欠かない愉快な発表会となりました♫

 

しばらくは...楽器触りたくないー...かもしれませんが(笑)、またたのしく来年の発表会を目指しましょう☆

 

まずは、、、点描、、、(笑)。

あんましゆとりなかったんでね💦今年はいつもほど写真撮れなかったんですが...☆

...あつい夏日となった、おやま~思川。このね、初夏の感じが、大好きなんだ。。。

 

 

 

 

この坂道の向こう...もう夏、だよ☆

 

 

 

 

 

 

思川なんて、素敵な名前だね。。。なつくさのかおり。

 

 

 

 

 

 

 

出番を待つ楽器たち。。。美咲ちゃんの赤いギターと、どぶゆきジャンボギター(笑)。

 

 

 

 

 

 

会場でも、たくさんご協力いただきました!ありがとうございました!!¥16,000にも。。。

 

 

 

 

 

 

 

...特等席じゃねーかよぉ。

 

 

 

 

 

 

 

♫あたしゃしがないブルースマン...

 

 

 

 

 

 

ゲンズブルー☆

 

 

 

 

 

 

 

この日も素敵な歌声を披露してくださった、超☆売れっ子ハワイアンミュージシャン~岡田央せんせい。

 

 

 

 

 

 

初めての発表会!みなさん堂々としたもんでしたよ☆

 

 

 

 

 

 

デカとチビ...☆

 

 

 

 

 

 

 

...ジントーヨー...

 

 

 

 

 

...無事に終了、黄昏時。この時間が、一番好きだな☆

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿