ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

マハナ発表会前夜祭LIVE@ピリアロハ...☆

2016-06-12 23:41:46 | ☆徒然blog…♪

...土曜日。小山駅からほど近いハワイアンレストラン~ピリアロハさんにて、マハナの発表会前夜祭と称した⁉︎久々のゲンズブルー氏との2マンLIVEが開催されました...☆

 
発表会の大舞台を翌日に控えた中...また、どぶゆきクラスの皆さんはレッスンも終えたのち!お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
 
アツシ校長、ピリアロハさん、、お世話になりました☆
 
 
なんだか知らんけど、校長、開演時間を一時間早めてお知らせしていたようで...ちょっとお待たせしてしまいましたが...💦おかげさまでとても楽しいライブとなりました。。
 
 
ゲンズブルーは、新しいクラシックギターを手にして、随分演奏もしっくりきていた様子。
そう。
良い楽器は、どうしたってプロユースには欠かせないのです...いままでウクレレメインだった元さんも、ガットギターの方がやりたいことにしっくりきていて、うんとよかった!
これからの活動に期待☆だね♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...アツシ校長と、岡田先生クラスの有志によるハワイアンタイム☆
校長のマジ歌いを久しぶりに聴きましたよ(^-^)♫
もっと歌えばいいのにね。声通るから。
 
 
 
 
 
 
 
 
...どぶゆきも、、昨年の5月に一度だけ、お忍び的に⁉︎アコギを持ち込んで八王子でライブやったことあるんだけど、、ちょっとしっくりいかんくて、またやってなかったんですが...実家から引き取ってきた20年前に愛用していたアコギにマイクつけたらすんごく良くなってさ!
ちょうどレコーディングでも使ったし、マハナでもサポートで弾くし、、、ってなわけで、15年ぶりくらいにギターを持ち込んだライブだった去年の5月からさらに一年ぶり、そして...このお古のギターにとっては...なんと!20年ぶりのステージ復帰☆
 
 
出音も、フィーリングも、すごくよかった☆
時間の都合で(笑)、7月発売予定のニューアルバムから...♫ひこうきぐも、一曲のみでしたが、ひっさびさにガチ復帰させましたよ☆
 
いや、まだまだ、リハビリが必要な感じでしたが💦
 
 
 
 
 
 
 
先日も書きましたがこのギター、神田商会~楽器センターの白土さんに、ギターではまだあまり使っている人の多くないMisi製のアンダーサドルマイクを仕込んでもらってね。
こいつがとってもつかいすくて(^-^)♫
とっても気持ち良く使えたので、今後、またギターでの弾き語りをまたヴァリエーションに加えてゆきたいと、気持ちを新たにした次第☆
ほんとうは、、、
♫レレハッピーディ
♫Voices
の、二曲もギターで披露しようと企んでいたんですが(笑)。
また次回!
 
 
 
 
 
九州応援CD~カバロン、いっしょにいるよ♫、にも、この日は¥5,000分、ご協力いただきました、ありがとうございます!
そのまま、届けさせていただきます☆
 
 
 
1.リトルカウボーイ
2.なつくさ
3.月影桜
4.ひこうきぐも
5.魔法のブーツ!
6.ジントーヨー~レレハッピーディ
 
 
...でした☆
 
 
 
使用後、写真だわ、苦笑。
 
 
 
 
...じつはこの日はね💦
 
11時から美咲ちゃんの本番前のレッスン!
だから、9時過ぎの阿佐ヶ谷発の電車に乗って、、
13時からどぶゆきクラス、
そしてそのまま16時過ぎから石川さんの本番前レッスン!で、息つく間もなくピリアロハへ、てなわけで...腹減っちゃって声が出んかったわ💦
ハードな一日でしたよ☆
 
 
本番直前に、かおりせんせにチョコレートの買い出しをお願いしてしまった、、、かおりせんせありがとう!!!
すげー助かった!
 
 
みなさまありがとうございました☆
 
 
と、このまま翌日の発表会当日になだれ込むのでした...笑☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿