ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

マハナ発表会2016~発表編⁉︎☆

2016-06-13 20:42:03 | ☆徒然blog…♪

いったい、マハナメイトさん、総勢何名になるのかしら、、、2009年の春に、おやまゆうえん内に移転したお教室のこけら落としで初めて訪問してから、もう随分経つね。。

 
緊張やら、楽しみやら、、準備も大変だったかともうのですが、ステージはきっとあっという間だったんじゃないでしょうか(^-^)。
それでも毎年舞台袖で顔を合わせて、お元気そうな皆さんとお話しできる、出番直前のひとときは、ひそかな楽しみでもあるのです...♫
 
 
みなさま、本当にお疲れ様でした!
 

 
 
メリーゴーランド前で勧誘の旗と受付テーブルを出して、一日中野外ライブを繰り広げたのも、今となっては懐かしい思い出です。。
 
 
 
 
 
 
どぶゆきクラスは、マハナになって二年目の発表会後から立ち上がって、現在に至ります。。。
 
 
客席では、かつてのクラスメイトも、応援に駆けつけてくれて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
う~ん、、、そう考えると、、、当初から来てくださっている佐藤さん中野さん、宮川さん、斉藤さん、吉田さん武藤さん、本当に長いことお世話になってます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして昨年発表会後から!新たに参加してくれている福森さん渡辺さん...
 
 
ありがたい限りです。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今では、ギターにこちらもマハナメイトとしては古株、そして裏方でも活躍してくれているいしかわさんに、今年から来てくれているフレッシュな!みさきちゃん。。
 
 
 
 
 
 
みなそれぞれに本当に素敵なステージでした!
練習よりも、よくできたんじゃないですかね、みな(^-^)。
それってでも、すごいことなんですよ~。
 
みさきちゃんなんて、初めてのギターでの、しかも歌まで歌っての堂々としたステージ、実は最初の出だしの音がおっきすぎて、びっくりしてさ、とっさに足元のつまみでボリュームを下げたんだけど、、、そんなハプニングもモノともせず⁉︎、最後まで、しかも大きな声で歌いきって弾いてくれた度胸にはほんとうに驚きました...☆
 
大人顔負けだわ~💦
 
 
先が楽しみだねほんとうに!
 
 
ミワさんにつづけっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
...ギターのいしかわさん、これまたディープな、本格的ブルースナンバーに挑戦。
しかし、前日のレッスンから何かが取れたようにキマるようになってきて...本番、一番うまくいってこれまたびっくり☆
やったね!いしかわさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そいでもってどぶゆきクラス。。。
 
なんだか中野さんのトークも慣れたもんで(笑)、なにやら風格さえ漂ってきている感じ☆
難産だったマイケルの、ヒールザワールド、バッチリでしたね!
そう。。
一昨年全国的に?いやもとい、、、大阪と愛知だけか(笑)一時的に流行った?正装~どぶゆきルックも、元祖はこのクラスなんですよ。。。
リーダー役の佐藤さん、お疲れ様でした!
新しく加わってくださった福森さん渡辺さん!大変だったかと思いますが...ほんとうに素敵でした☆おつかれさまでした!!
 
 
いやー。。。
 
 
こんな素敵なみなさんとご一緒できて、幸せですね☆
 
 
これからもよろしくお願い致しますっ♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、、舞台袖で聴いているとね、ほんとうに毎年、みなさんのスキルがアップしてゆくのを、実感しながら楽しませてもらってるんですよ☆
 
今年は、ボランティア活動などで月に何度か演奏に行く!なんてチームも増えてきたように感じました。。。
 
 
じつにすばらしい!
 
 
さ!
 
 
夏も小山フェスがありますからね~、今度は参加されるもよし、見にきていただいて楽しむもよし。。。またまた楽しい夏にしましょう☆
 
そして、来年は10周年の発表会スペシャルだそうですから...2017.6.11日曜日☆だって!
今から楽しみにしてますよっ☆
 
 
 
さ、みなさんも少しゆっくりしてくださいね☆
 
 
 
アツシ校長、スタッフみな様、ほんとうにお疲れさまでしたっ☆
 
 
...うん!いい写真だ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿