ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

近所のDAYサービスさんへ...☆

2016-06-28 21:39:17 | ☆徒然blog…♪

...これまた月曜の出来事💦

 

 

ハンサム判治さんの鈴ん小屋〜下町ブルーノートvol,3に参戦する前にね、ずっとほそぼそ続けている近所のデイサービスへ。。。

ここで教わったふるーい歌の数々が、どれだけ今のデイジー☆どぶゆきに大きく影響しているかと思うと。。。

 

 

今回も、古い方の「海」をうたったり、古い方の「蛍」をうたったり。。。初めて訪問させてもらった頃からしたら、ずいぶんとお年を召された方も増えてきて、あんまし派手に唄うとうるさかったり💦することもあるそうですが💦

まーそれはそれ。

 

 

 

今月も意義深いひと時を、トンボ返りで(笑)☆

 

 

 

ほんとダッシュだったよ、帰り道も(爆)。

 

 

 

そとは夏色。。。お花も夏色。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿