ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

さぁ〜っ☆いよいよ、7/2(土) elli & daisy"Double Voices"@アイランズカフェ自由が丘...☆

2016-06-29 23:54:34 | ☆徒然blog…♪

...あっちゅーまに6月終わっちゃう!ちょっと、なんてこと。。。もう今年半分終わったってこと?

ひょえ〜。。。。

 

てなわけで、7月って聞くともう、夏真っ盛りな感じ...しますよね!いよいよリリースを控えた新作CD発表直前ではありますが...elliさんとのデュオライヴ〜Double Voices♫

コレでもう何回目になるかなぁ、今回もモリンモリンな内容で、バラエティ豊かにお届けいたしますっ☆ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

 

 

 

2016.7/2(土)elli&daisy~アイランズcafe@自由が丘

「DOUBLE VOICES / ELLI & デイジー☆どぶゆき in Summer!!」

ステージを重ね、シンクロ度合いもアップしてきたelliさんとのデュオライヴ!ここからが聴きどころですっ♫ご予約はアイランズカフェまでっ☆

http://islandscafe.com

 ☆6時オープン/7時ライブスタート!・チャージ¥3,000(+オーダー) 

 

 

 

 

...今日はリハだったんだけどね。梅ヶ丘のGALAっていう、エリさんがウクレレ教室してるアートスペース!で☆なんだか、ゆっくりゆっくり流れる時間は...東京だってこと忘れてしまうようなひとときで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこかしこに飾られているアート作品たちは、静かに時を止めてくれるのです...☆

そう、その作品を生み出すのにかかった時間、そして、その作家さんが歩んできた気の遠くなるような時間を、ゆっくりと紐解いてゆくように。。。

 

 

 

 

 

その世界は、ちいさなちいさな、しかし無限の宇宙。

 

 

 

 

...エリさんもイラストや絵画を生み出すアーティスト。なんかこう、せっかくこうしてご縁をいただいて一緒に演奏できるのだから、このライブで奏でられる音たちも、そんな小宇宙であったらいいなって、思います(^-^)♫

 

 

 

土曜日!アイランズカフェ@自由が丘でお待ちしておりますっ♫

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿