ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

今日は久々のお絵描き....☆

2011-09-15 20:19:06 | ☆徒然blog…♪
時間が逆さまになりそうだ(笑)。

今日は久々にお絵描きしてました☆
ペンを引っ張りだして、ガサゴソと。



おー、あれだ、CDのジャケットイラスト描いた時以来時じゃね?
不思議と絵を描くのってね、まとまって時間のあるときじゃないと駄目なんだよ、アタシ。



途中でキリにしちゃうと、続かなくなっちゃって、余計時間かかったりするのね。




今日は下絵まで描いておいたのを、色づけして、完成まで☆




何処に登場するのかはおたのしみぃ~♪




そうそう、先日のハンサム判治さん企画~明大前レレチャリvol.2の様子が、判治さんのブログにアップされてますょー♪
http://ameblo.jp/hanzi/entry-11017412782.html?frm_src=thumb_module







なんだか夏に逆戻りしたみたいに暑いけど....もう9月も真ん中。
あちらこちらの花壇や、街路樹の足下に、ヤブランがキレイな紫に染まって居ります☆

花屋~花壇業時代、よく植えましたねぇ、ヤブラン(笑)。
ちょうど夏の終わりから秋にかけて、けっこう夕立とか、雷とか、来るでしょ?
雨の様子を見ながら植えた記憶と、この紫が、いつも一緒に蘇ります。。。


いい紫ね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ。。 (もぉりぃ)
2011-09-15 22:46:40
あ、これうちの庭にある~紫の。
萩も咲きだしました。
ちゃんと季節を教えてくれるのね
ひがん花もあともう少し。

お絵かき!おおお♪楽しみです。
返信する
もぉりぃさん☆ (どぶゆき。)
2011-09-16 00:17:58
萩も咲き出しましたか!
秋ですねぇ、秋ですねぇ、あっついけど。。。

お絵描き品は明日納品してきます(笑)。
返信する

コメントを投稿